2011/5/7前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2011/5/8(日) 15:11-- 
レッドデイヴィス骨折ですか・・・私としてはこの馬、世間が言うほど強くないと思ってて
昨日も切ったわけですがレースぶりと体重減を考えると今回で評価を決しきれないな、と
見てたんですがそういう事情も込みだったんですか。

NHKマイルC
◎コティリオン
○プレイ
▲テイエムオオタカ
△リアルインパクト
△キョウエイバサラ
☆ロビンフット

新潟大賞典
◎セイクリッドバレー
○マイネルゴルト
▲サンライズベガ
△キタサンアミーゴ
☆ヤマニンウイスカー

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2011/5/8(日) 14:21-- 
 米ケンタッキーダービーでAnimal Kingdomという馬が勝ちましたが、母親のDalicia(ダリシア)が既に輸入されていて、持ち込み産駒(父Mr.Greeley)が社台で募集されていたりしていますね。社台はこの手の運もいいなぁ……。
 そしてレッドデイヴィスの骨折……。またタキオンタイマーか……。

>NHKマイルC(ワイドボックス)
◎1.リアルインパクト
○9.ヘニーハウンド
▲13.グランプリボス
△4.エーシンジャッカル

>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎8.キタサンアミーゴ
○10.アロマカフェ
▲6.アドマイヤメジャー
△9.タッチミーノット

マイルC
ymca101  --2011/5/8(日) 13:10-- 
皐月賞、天皇賞ともにファンファーレが生ではなく
CDでした。
NHKマイルCの特徴は、N響による生演奏ですが
さすがになさそうですね。
◎グランプリボス
○リアルインパクト
▲ヘニーハウンド
△エイシンオスマン
×ダンスファンタジア
注クリアンサス

では

土曜重賞予想〜
ウインド  --2011/5/7(土) 15:27-- 
京都新聞杯
◎レッドセインツ
○ユニバーサルバンク
▲パッションダンス
△サウンドバスター
☆クレスコグランド

京都新聞杯予想〜
ながつき  --2011/5/7(土) 14:13-- 
 (桜花賞は勝ったものの)産駒の豪華さの割には出足が遅いと思われていたディープインパクト産駒ですが、今週の京都新聞杯に4着、プリンシパルSに至っては全ての枠に1頭ずつ出走していたりと凄い事になっていますね。ダービーでは果たして何頭出ているでしょうか。

>京都新聞杯(ワイドボックス)
◎12.レッドデイヴィス
○5.クレスコグランド
▲7.サトノシュレン
△1.ダノンフェニックス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん