2011/4/3前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2011/4/3(日) 13:40-- 
>大阪杯(ワイド1点)
◎8.ヒルノダムール
○10.ダノンシャンティ

>ダービー卿CT(ワイド1点)
◎1.スピリタス
○2.ダンツホウテイ


>ウインドさん
 ドバイWCは十何年に一度の快挙ですし、競馬界では今回に匹敵するのは凱旋門賞やBCを勝つくらいしか残っていない程の大事ですので、どれだけ書き込んでも足りない位です。今後も、どうか遠慮せずに思った事を書き込んでやって下さい〜
(願わくば、日本馬が凱旋門賞やBCを勝つ瞬間もここでお祝いしたいものです)

 仰る通り、レーヴディソールは父親がタキオンという事もあるのですが、母方(レーヴ一家)が虚弱家族なんですよね……。レーヴディソール自身については、チューリップ賞が楽勝でしたし、少なくとも桜花賞までは大丈夫かと思っていたのですが……。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2011/4/3(日) 12:36-- 
ディアアレトゥーサまではよかったんですが、さすがにフミノイマージンはノーマークでした。
予想は結構攻めたつもりだったんですがその上をいかれました。

産経大阪杯
◎エイシンフラッシュ
○キャプテントゥーレ
▲ヒルノダムール
△リディル
☆ダークシャドウ

ダービー卿CT
◎キョウエイストーム
○ライブコンサート
▲コスモセンサー
△ラインプレアー
☆キングストリート

タキオンタイマーもそうですが、レーヴドスカー一族は能力の高さは折り紙つきなんですが
揃いも揃って虚弱体質ばかりなのがさらに輪をかけているような気が・・・。
※参考
ナイアガラ・・・JDD後故障で2年以上休養
レーヴダムール・・・阪神JF2着後故障。復帰前に調教中に死亡
アプレザンレーヴ・・・神戸新聞杯後に屈腱炎で引退
レーヴドリアン・・・菊花賞4着後に盲腸破裂により予後不良
レーヴディソール・・・チューリップ賞快勝後に骨折で復帰まで最低半年の見込み

土曜重賞予想〜
ウインド  --2011/4/2(土) 15:21-- 
先週はちとはしゃぎすぎました。
しばらく回顧は自粛しようかと思います。

日経賞
◎トゥザグローリー
○ローズキングダム
▲トーセンクラウン
△ミヤビランベリ

中山牝馬S
◎ワイルドラズベリー
○ディアアレトゥーサ
▲モーニングフェイス
△アグネスワルツ
☆オウケンサクラ

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2011/4/2(土) 14:57-- 
 今週から電話投票が再開されました。
 「もうほとんどの人がネット投票で買っているんじゃないの?」と思っていたのですが、先週の売上げを見ているとかなり酷いことになっており、改めて電話投票や馬券売場で購入している人の割合がかなり残っている事を再認識する結果になりました。
 電話投票が再開したものの、東日本を中心に馬券売場や競馬場が閉鎖されている場所も多く、まだまだ影響は大きそうですが、願わくば(被災地の復興に合わせて)一日も早く正常な状態を取り戻してくれればと思います。


>中山牝馬S(ワイドボックス)
◎8.アドマイヤテンバ
○14.レディアルバローザ
▲13.プロヴィナージュ
△3.ヒカルアマランサス

>日経賞
◎9.ローズキングダム(複勝)

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん