2011/2/27前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2011/2/27(日) 15:17-- 
昨日のアーリントンCに出走していたトキノエクセレントを見て、十数年前にいた
トキオエクセレントを思い出しました。お若い方は知らないかもしれませんが、確か
サニーブライアン辺りの世代だったはず?で青葉賞を勝った芦毛の馬でした。

阪急杯
◎ビービーガルダン
○コスモセンサー
▲フラガラッハ
△ゼットフラッシュ
☆ケイアイデイジー

中山記念
◎ヴィクトワールピサ
○キョウエイストーム
▲レッドシューター
△キャプテントゥーレ

>ながつきさん
不調と言えば、「過去のレース予想」で日付の隣に的中者が表示されていたのですが、今は
表示されなくなっているのは仕様でしょうか、それともこちらの環境が変わったせいでしょうか。
新OSの特徴をつかみきれていませんのでよく解っていません(一発で変換できていた競馬用語も
また1から調教のしなおしですし)。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2011/2/27(日) 15:10-- 
>阪急杯(ワイドボックス)
◎2.ガルボ
○7.ワンカラット
▲13.テイエムカゲムシャ

 ガルボがすっかり人気する様になってしまい、馬券的な妙味が全然なくなってしまった……

>中山記念(ワイドボックス)
◎9.ヴィクトワールピサ
○5.リルダヴァル
▲1.マルカボルト
△12.レッドシューター


>ウインドさん
 うちの掲示板は「月宮騎手の掲示板」である関係で、「ぅぐぅ」を自動的に拡大する機能が設けられています。投稿時には、頭が小さい「ぅぐぅ」に修正されます(笑)(元から最初を小さく「ぅぐぅ」にすると反応しないです)
 要するに、「指定した文字列を大きくする」機能なわけですが、この掲示板が元々、いたちんさんに作って頂いた関係で、私も全てを把握しているわけではない(そのため、改造、修正時はいろいろ大変です…)ので、ひょっとしたら他にも謎機能があるのかもしれません。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2011/2/26(土) 14:40-- 
 今年頭に当掲示板のプログラムを少し触ってから(初期版ではレース設定が2010年までしか設定できなかったので)いろいろと調子が悪かったのですが、往年の「ぅぐぅ自動拡大機能」は健在の様でほっとしました(笑)

 先週のメビウスの結果については日記の方でいろいろ書いていたわけですが、ウインドさんの書き込みを見て、そう言えば騎手について書くのを忘れていた事に気づきました。
 ここ数戦の結果で、少なくとも騎手が原因では無い事がわかりましたので、私も田中博騎手に戻してもいいのでは…と思います。手が合っている方が良さそうですし…。
 とはいえ、田中博騎手は今年に入ってからかなり不調……というより、騎乗機会自体がきなり減ってきている(今年まだ30回程しか騎乗していない)のが厳しい所ですね。ここで何とか巻き返して欲しいところです。

>アーリントンC(ワイドボックス)
◎4.カルドブレッサ
○9.ラトルスネーク
▲12.ノーザンリバー
△13.ロードハリアー

土曜重賞予想〜
ウインド  --2011/2/26(土) 14:39-- 
先週の回顧で特にフォント変更したわけでもないのに文字が大きくなっててびっくりしました。
こちらにお邪魔して結構経ちますがこんな仕様もあったとは知りませんでした。まだあるんでしょうか・・・。

アーリントンC
◎ノーブルジュエリー
○スマートロビン
▲マジカルポケット
△ノーザンリバー
☆アマノレインジャー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん