2011/2/12前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2011/2/13(日) 14:25-- 
 雪の影響が心配されましたが、最終的には土曜小倉が途中から順延という結果になりましたね。
 続行競馬ということで月曜日分の小倉競馬は抽選からやりなおしになったために馬柱も土曜日の時から変わっているので、どこかで月曜日分の新聞を入手しないといけません。どうしたものか……

>京都記念(ワイドボックス)
◎12.ヒルノダムール
○11.プロヴィナージュ
▲5.メイショウベルーガ
△10.セラフィックロンプ

>共同通信杯
◎11.ダノンバラード(複勝)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2011/2/13(日) 10:57-- 
今更なんですが・・・モンハン始めました。しかも2(笑)。
アクションものは今一つ得意ではなく毎度ボコボコにされながらプレイしてるんですが、ふと
ここ数年買ったゲームを見てみると、Gジェネ、スパロボ、信長の野望にウイポ・・・ものの見事に
シミュレーションばっかりでした。かろうじてアクションなのはウイニングイレブンくらいです。

共同通信杯
◎ディープサウンド
○ダノンバラード
▲ロビンフット
△タツミリュウ
☆ベルシャザール

京都記念
◎メイショウベルーガ
○トゥザグローリー
▲オウケンブルースリ
△ヒカルカザブエ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん