2010/12/18前後の検索結果

さらに今更ながらの朝日杯FS始末記
ymca101  --2010/12/21(火) 6:37-- 
もう火曜日ですが、ちょっと一言。

今年は外国人騎手が絶好調。
朝日杯で見せた巧さとえぐさ。
実力が似通ったレースでは抑えておくのが吉。

と言う事が良くわかったレースでした。

案外、有馬でも外国人騎手が穴をあけそうな予感。
果たして。

あと、サダムパテックはちぐはぐな競馬をしていたが
まだ見限れるものではないので、次のレースに期待ですね。
皐月賞獲ったら、それこそ朝日杯勝ちとは比べ物にならない
くらい価値があがりますよ。

では

朝日杯FS
ながつき  --2010/12/19(日) 14:23-- 
 日記でサダムパテックについて触れましたが、今回出走する「マイネルラクリマ」も一つ上の兄が出資馬のシルクアーネスト…という事で、うちの関係者?です。馬券に含めて応援したいと思います。

>朝日杯FS(ワイドボックス)
◎5.リアルインパクト
○11.グランプリボス
▲10.サダムパテック
△3.マイネルラクリマ

>愛知杯(ワイドボックス)
◎15.レディアルバローザ
○4.レジネッタ
▲17.テイエムオーロラ
△13.ヒカルアマランサス

朝日新聞杯って?
ymca101  --2010/12/19(日) 12:59-- 
この放送はフジテレビ系で放送します。

◎サダムパテック
○グランプリボス
▲リベルタス
△アドマイヤサガス
×オースミイージー

では

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん