2010/12/5前後の検索結果

難しいようで簡単なようで(JCD始末記)
ymca101  --2010/12/6(月) 3:50-- 
本日所用で、生観戦出来ず、競馬ダイジェストでレースを見たのですが
ペースはさほど早くなかった為か、前がある程度楽した競馬なので
あの位置取りのメビウスではあそこまでが限界か、と感じました。

ただ、展開に注文をつけているようではいつまで経っても先には進めま
せんから、乗り方にひと工夫欲しいですね。

レースは結果的には前走重賞を勝った馬の1,2着。
3着の(管理人さん間違えてますよ)アドマイヤスバルは読めずとも
そこそこ固い結果だったかもしれません。

では。

JCD予想〜
ながつき  --2010/12/5(日) 14:36-- 
 昼過ぎに所用が入ったために、朝一で馬券とJCDグッズ購入のために一度阪神競馬場に行って帰ってくるという微妙な一日になってしまいました。
 まあ、「競馬場の砂」以外は入手できたので良しという事で……。
 自宅観戦となってしまいましたが、TVの前でメビウスを応援したいと思います。

>JCダート(複勝)
◎1.シルクメビウス

 ここでの予想は複勝ですが、現地では単複から流しまでいろいろと応援馬券を買ってきました。心配していた馬体重も大丈夫そうですし、楽しみに結果を待ちたいと思います。

JCD予想
ymca101  --2010/12/5(日) 13:21-- 
機は熟した。頑張れメビウス。

◎シルクメビウス
○トランセンド
▲ヴァーミリアン
△キングスエンブレム
×アリゼオ

比較的硬く収まると思いますので
5点でいきます。では。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん