2010/11/27前後の検索結果

もっと頑張れ外国馬(JC始末記)
ymca101  --2010/11/28(日) 22:28-- 
外国馬切りは大正解でしたが、
9位〜11位、13位、15位〜最下位はあまりにも酷過ぎです。
来年以降の開催を考えて、少し考えて欲しいと思います。

上位については、降着になったとは言え、ブエナビスタは
強かった。昨年2着の有馬でも勝ち負けでしょうね。

さて、いよいよ大一番、JCD。
外国馬やエスポワールシチーがいないからこそ、
メビウスには是非とも勝って欲しいです。

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2010/11/28(日) 13:59-- 
 今年は外国馬が結構来ているのですが、成績的に微妙な馬ばかりですね。海外での実績が一番あるのが日本馬(ナカヤマフェスタ)というのが…。人気が割れて配当につながってくれればいいのですが。

>ジャパンカップ(ワイドボックス)
◎4.シンゲン
○18.シリュスデゼーグル
▲13.メイショウベルーガ
△16.ブエナビスタ

 外国馬もそうですが、3歳勢がどこまで通用するかは来年以降に向けて重要だと思うので、結果に注目したいと思います。

JapanCup予想
ymca101  --2010/11/28(日) 10:33-- 
本命、ハリボテエレジー

と言うのは冗談で予想行きます
◎ローズキングダム
○ナカヤマフェスタ
▲オウケンブルースリ
△ブエナビスタ
×ペルーサ
注ジャガーメイル

昨日は用事で、いつも分析の参考にしているラジオ関西を
聞いていませんので、yahooの予想を参考にしました。
そこでは、外国馬をほとんど評価していませんでしたので
あえて無視しました。来たら御免なさいと言う事で。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん