2010/11/21前後の検索結果

まいった(マイルCS始末記)
ymca101  --2010/11/22(月) 6:34-- 
完敗ゆえにコメントが思いつかず朝になりました(苦笑)

1つ言えるのは既に各所で書かれていますが、エリ女の
勝ち馬と同じコースを取った鞍上の見事な騎乗で、これ
まで後もう一押しが足りなかったエーシンフォワードが
1ランク上に行けたと言う事でしょう。
まあ、レコード勝利のおまけがついたので最優秀短距離
馬にも手が掛かったかもしれません。

さて、次はJCで今年はWSJSも同じ開催で行われます。
海外G1で2着の経験のあるナカヤマとブエナに3歳馬
達がどのように挑むか楽しみです。

管理人さん
「Japan World Cup」なんてあったんですねえ。
出走馬に笑わせてもらいました。

マイルCS予想
ながつき  --2010/11/21(日) 14:32-- 
 あの「Japan World Cup」の続編(第2回)がいつの間にか公開されていました。
 http://www.jra-jwc.jp/

 今回の目玉は、何と言っても「ハリボテエレジー」のフィギュアが貰えるイベントでしょうか。毎日1000名らしいので、頑張って早起きして行ってきたいと思います。
(貰える手順が結構めんどくさいので、比較的遅くまで残っていそうな気もしますが)
 JCダートの日に朝から行こうかな?

>マイルCS
◎13.エーシンフォワード
○5.テイエムオーロラ
▲11.ワイルドラズベリー
△17.キンシャサノキセキ

 荒れると見て微妙な組み合わせにしてみました。

マイルCS予想
ymca101  --2010/11/20(土) 23:25-- 
ラジオ関西で、
「今週もジャパンマネーがユーロに替わる?」
と煽っていたけどこんな時そうならないのが
お約束。

◎ダノンヨーヨー
○キンシャサノキセキ
▲サプレザ
△オウケンサクラ
×ショウワモダン
注ライブコンサート

スマイルジャックが来たらごめんなさい
と言うことで。
では。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん