2010/8/29前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2010/8/29(日) 14:22-- 
何度か書いたことがありましたが、たまに何故か2頭のイメージが被ってどっちだっけ?と覚えられない事があります。
今はサンライズベガとキャプテンベガの区別がつきません。どっちが重賞で善戦してる方だっけ?と思う事が。

キーンランドC
◎ビービーガルダン
○モルトグランデ
▲マヤノツルギ
△ベストロケーション
☆トウカイミステリー

新潟記念
◎メイショウベルーガ
○スマートギア
▲サンライズベガ
△スマートステージ
☆アルコセニョーラ

>ながつきさん
オールディー優勝おめでとうございます。
ついに出世レースとして有名な阿寒湖特別制覇、しかもタイムもなかなか優秀と来ればこれは
ひょっとすると本当に菊花賞で・・・と言う事があり得るようになって来ました。実際出てくれば
今年の刺客に推すかはまだ未定ですが、確実に印は打つと思います。
 今年の菊花賞はヴィクトワールピサが凱旋門挑戦のため回避、ダービー馬エイシンフラッシュも
父キングズベストがクラシック以上の距離対応が不明と今回もステイヤー血統の台頭する余地が満載で
マンハッタンカフェ産駒の同馬にとってもチャンスが見込めると見ています。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2010/8/29(日) 13:51-- 
 この時期の重賞は予想が難しい……。
 キーンランドCの方はGI常連の2頭が出てきていますが、短距離GIの方はこの辺りの時期から使い始めるのが定着していくのでしょうか(ビービーガルダンの方は函館SSにも使っていますし)

>キーンランドC(ワイドボックス)
◎7.マヤノツルギ
○15.トウカイミステリー
▲16.トシギャングスター
△2.ローレルゲレイロ

>新潟記念(ワイドボックス)
◎7.スリーオリオン
○3.メイショウベルーガ
▲2.ホワイトピルグリム
△9.バトルバニヤン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん