2010/6/27前後の検索結果

上半期終了!!
ymca101  --2010/6/27(日) 22:35-- 
管理人さん、試験お疲れ様でした。

レースの方ですが、、、う〜ん。

勝ち馬は今年の天皇賞や重賞レースを出ないで、
OP特別1戦だけでいきなりG1制覇。
確かに3歳時はG1級の逸材でしたが、う〜ん。
春の総決算と言うには少々お粗末な気もしますが、、、
競馬は難しいです。

さて、まだ帝王賞がありますが、メビウスがいないですし
もう放牧に出て秋に備えたいと思います。
皆様お疲れ様でした。
では。

追伸
1.函館&札幌競馬場、行ってみたいですねえ。
  函館競馬場は大学時代に旅行で前までは行った事ある
  のですが、教授も一緒だったし、学生だったので入場
  は断念しました。
  (関西からフェリーで小樽に行って、札幌から函館まで
   南下するコース)
2.W杯で私も連日寝不足です。
  日本代表、どこまで行けるでしょうね。
  楽しみです。
今度こそ、失礼します。  

宝塚記念予想
ymca101  --2010/6/27(日) 12:11-- 
メビウス残念(;_;)

◎ドリームジャーニー
○ブエナビスタ
▲ロジユニヴァース
△イコピコ
×セイウンワンダー
注ネヴァブション

ジャガーメイルが来たらごめんなさいと言う事で。
では

宝塚記念予想〜
ながつき  --2010/6/27(日) 8:21-- 
 クラス再編&雨による重馬場のため、めっきり馬券の的中率が落ちてしまいました……。毎年の事とはいえ、何か対策を練らねばなぁ……。

 今日は資格試験に出かけるので、早めに予想です。

>宝塚記念
 ……微妙に豪華なメンバーなのですが、天皇賞組が怪しげな事もあり、なかなか読みづらいです。

◎2.アーネストリー(複勝)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2010/6/27(日) 8:19-- 
祝!日本代表決勝T出場!
と言うわけでのっけからサッカーネタですみません。ですがホントに嬉しいです。
戦前は誰もここまで残ると予想していませんし、次からはボーナスステージと思って
弱者のサッカーを貫いて欲しいです。

宝塚記念
◎ブエナビスタ
○ジャガーメイル
▲フォゲッタブル
△セイウンワンダー
△ロジユニヴァース
☆ドリームジャーニー

まだ先の話ですが、今年の菊花賞は間に合えばの注釈つきでダークシャドウを刺客1番手に推しておきます。
夏の間に他の馬へ移り気する可能性も無きにしも非ずですが・・・

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん