2010/5/23前後の検索結果

あの2頭に続くか?(オークス回顧)
ymca101  --2010/5/23(日) 16:14-- 
テレビを見た感じでは、先に決勝線を越えたのは
サンテミリオンでしたが、同着ですかあ。
どちらも良く頑張りました。
ウオッカ&ダイワスカーレット、ブエナ&レッドの
ようになるか?
それどころか秋には、4歳2強vs3歳2強の対決も
ありそうです。

それにしても、フローラSの1,2着がオークスでも
1,3着に来ました。ラジオ関西恐るべしです。
サンテミリオンは大外なので”注”に落としていましたが
消さずに良かった。テレビの回顧によると、雨で大外の
不利が消えたみたいですが、仮に晴れでも結果が同じだっ
たように思います。上位2頭は強かった。

と、長々とオークスの事は書きましたが、今日はオークス
より東海Sですね。本当におめでとうございました。

シルクメビウスおめでとうございます!!
ymca101  --2010/5/23(日) 15:39-- 
あのどろんこ馬場の中、あの位置取りで大丈夫かと思いましたが
レコードタイとは凄い。次はG1ですね。
そして、管理人さんの口取りレポート、わくわくしながらお待ち
しています。

そうか、今日は京都だ
ymca101  --2010/5/23(日) 12:56-- 
メビウス頑張れ
管理人さんお気をつけて

東海ステークスin京都
◎シルクメビウス
○トランセンド
▲ナニハトモアレ
△フサイチセブン
×マコトスパルビエロ

オークス
◎オウケンサクラ
○ショウリュウムーン
▲アパパネ
△アグネスワルツ
×エーシンリターンズ
注サンテミリオン

いつも参考にしているラジオ関西では
9年ぶりに桜花賞よりフローラSの方がスピード指数が
高いそうですが、今の府中の高速馬場を考えれば果たして。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2010/5/23(日) 9:38-- 
 メビウスの口取り(予定)当日になったわけですが、かなり雨が降ってきています。
 (前提として勝つ必要があるわけですが)口取りって、雨の時はどうするんだろう……? 中止?
 過去の写真をいろいろ見ると、普通に外で(傘も合羽も無しで)やっている様なので、風邪に気をつけて出かけようと思います。できればレース前後だけは小降りになってくれればいいなぁ……

>オークス(ワイドボックス)
◎3.アプリコットフィズ
○14.シンメイフジ
▲9.モーニングフェイス
△6.オウケンサクラ

 雨なので読みづらい……

>東海S
◎2.シルクメビウス(複勝)

 例によって予想抜きで応援馬券で。
 現時点で1番人気ですが、馬場の悪化等もあって2〜3番まで下がりそうですね。
 ユニコーンSでも不良馬場でしたし、ある程度の馬場の悪化は問題無いと思うのですが、極端な重馬場となれば先行有利になりそうなので、そのあたりがどう出るかでしょうか。
 それでも、距離適性や叩き二走目の上積みもありますし、いい末脚を見せてくれる事を楽しみにしています。


 それでは、京都競馬場まで行ってきますー!

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん