2010/1/24前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2010/1/24(日) 15:0-- 
 まさか平安Sがフルゲート割れする年があるとは思いませんでした。
 トパーズSで対戦した馴染みの?メンバーが多いので、どんなレースになるか注目したいです。
 今週は狙いたい馬が微妙に少ないので、点数が少なめです…

>平安S(ワイド1点)
◎5.ダイシンオレンジ
○4.ロールオブザダイス

>AJCC(ワイドボックス)
◎6.ベルモントルパン
○10.ダイワワイルドボア
▲4.キャプテントゥーレ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2010/1/24(日) 11:34-- 
去年で引退と思われたゼニヤッタが現役続行のようです。
これでレイチェルとの対戦に望みができましたし(4月のAブロッサムHあたりでぶつかるかもとか)
個人的には史上初かも知れないゼニヤッタによるゼニヤッタS制覇にもこっそり期待しています(笑)。

AJCC
◎ネヴァブション
○キャプテントゥーレ
▲トウショウシロッコ
△アルコセニョーラ

平安S
◎アドバンスウェイ
○ネイキッド
▲ロールオブザダイス
△ダイショウジェット

年頭に挙げたフサイチセブンが先週準OPを勝ってくれましたが、平安Sのメンツを見るにフルゲート割れで
このメンバーならこっちでも勝てたんじゃないのか・・・と思ってしまいました。
あとは今年の菊花賞馬を探す事が出来れば・・・(何だかんだと2年連続で本命は2着止まりなので)

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん