2009/9/21前後の検索結果

月曜重賞予想〜
ウインド  --2009/9/21(月) 14:32-- 
今年のエルムSは半ば他人事扱いに・・・。

エルムS
◎トランセンド
○マチカネニホンバレ
▲クリールパッション
△トーセンブライト
☆ナムラハンター

月曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/9/21(月) 14:17-- 
 まさかウォータクティクスが回避するとは……

>エルムS(ワイドボックス)
◎3.ネイキッド
○15.トランセンド
▲9.サンライズバッカス
△12.ナナヨーヒマワリ

>阪神JS(ワイドボックス)
◎1.マンノレーシング
○8.クルワザード
▲3.ゼットコマンダー
△12.マーブルジーン

>バプさん
 お久しぶりです〜
 今日の1Rは壮絶な5着争いでしたね(汗) 今日のゴスホークはコース取りで損をした感じですし、勝ち上がりはすぐに目処が付くのではないかと思います。
 残り2頭はご一緒ですね。今後の活躍に期待したいところです。
 他クラブでお持ちの馬たちは既デビュー馬は既に馬券に絡んでいますし、勝ち上がりの目処がついている感じですね。うちもあやかりたい……。

夜は、こんばんわ・・・だよ。
バプ  --2009/9/21(月) 2:37-- 
お久しぶりです。
秋競馬も始まりましたし、また宜しくお願いします。

エルムS
◎トランセンド
○ウォータクティクス
▲アロンダイト

*馬連BOXです。

阪神ジャンプS
◎クルワザード
○ドールリヴィエール
▲バトルブレーヴ
△ドングラシアス
×エイシンペキン
×マヤノスターダム

*◎からの馬連です。



あと一口持っている2歳馬です。
シルクオールディー、シルキーフェスタ、シルクゴスホーク
サヴァラン、サックアクロア、ジョディーズライン、フォルトシュリット

以上です。
明日の阪神1レースで、シルク同士で1・2着に来てくれればいいですね。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/9/20(日) 15:1-- 
 ウインドさん、牧場巡り、楽しんで来て下さい〜!

 新冠の牧場巡りと言えば、忘れもしない、初めての北海道旅行の時……。
 旅行の直前に巡回ルートの予定だった早田牧場が倒産、「オリタブライアンショップ」は営業していると聞いて現地に行ったものの、現地に行ったら既に真っ暗でお店も終わっていた(当時は北海道が午後4時台には日が暮れるとは知らなかった)苦い思い出が(笑)

>ローズS(ワイドボックス)
◎14.ワンカラット
○8.ジェルミナル
▲4.ブロードストリート
△11.レッドディザイア

>セントライト記念
◎12.アドマイヤメジャー(複勝)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/9/20(日) 0:15-- 
金曜日に牧場巡りに行ってきます。
予定では午前中にブリーダーズSS、午後から新冠のナリタブライアンのお墓参り、
そこから門別へ戻ってダーレーJSCで先日引退したディープスカイを見てこようかと思っています。
3年前にも行ったんですが、元々北海牧場を買収した同地には功労馬扱いでホッカイルソーも繋養されていたりします。

セントライト記念
◎ナカヤマフェスタ
○ミッキーぺトラ
▲アドマイヤメジャー
△マッハヴェロシティ
☆フォゲッタブル

ローズS
◎レッドディザイア
○ブロードストリート
▲ミクロコスモス
△ジェルミナル
☆ワンカラット

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん