2009/9/12前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/9/13(日) 14:53-- 
 テンシノキセキは2〜6歳まで息の長い活躍で頑張ってくれましたよね。子供のカレンナホホエミもこれからどんどん活躍して貰いたいです。一つ下の妹はサクラバクシンオー産駒ですし、今後は短距離一家として活躍してくれる事を期待しています。

>京成杯AH(ワイドホックス)
◎1.ケイアイライジン
○7.アップドラフト
▲11.ヒカルオオゾラ
△14.マイネルスケルツィ

>セントウルS(ワイド1点)
◎3.ソルジャーズソング
○5.ローレルゲレイロ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/9/13(日) 8:33-- 
ウインドは観鈴ちん(ミスズオペラ)を応援しています(笑)。
しかし、先の観鈴ちんはともかく、テンシノキセキの仔がもうデビューしてるんですよね。
当時はこちらもそうですがKanon界隈でちょっと話題になって、早い時期に重賞(フェアリーS)も勝って
これはひょっとしたらGIいけるんじゃね?と思ったものの、惜しいとこまでは行っても
結局大きいとこには手が届かず・・・な馬でした。
 当時横断幕だったかサイトだかで見た気がするんですが「奇跡、再び・・・」と言う事で
カレンナホホエミにも頑張って欲しいものです。

京成杯AH
◎ケイアイライジン
○シンボリグラン
▲ヒカルオオゾラ
△マイネルスケルツィ
☆サイレントプライド

セントウルS
◎スリープレスナイト
○アルティマトゥーレ
▲ローレルゲレイロ
△ソルジャーズソング
☆マルカフェニックス

朝日CC予想〜
ながつき  --2009/9/12(土) 15:10-- 
 変則開催で微妙に調子が狂いますが、ともあれ今日から秋競馬ですね。
 関西では現在かなり雨が降っていて、(スカバーで見ている)GCも映像が途切れたりする状態なのですが、果たして競馬にはどう影響するでしょうか。

>朝日CC(ワイドボックス)
◎10.クラウンプリンセス
○5.シルバーブレイズ
▲12.コスモプラチナ
△2.モンテクリスエス

土曜重賞予想〜
ウインド  --2009/9/12(土) 13:16-- 
例年だとまだ北海道開催が残っているので「俺たちの夏はまだこれからだ!」となるのですが、
今年はサクッと秋競馬に気持ちを切り替えられそうです。

朝日CC
◎マストビートゥルー
○アルコセニョーラ
▲キャプテントゥーレ
△テイエムアンコール
☆シルバーブレイズ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん