2009/8/30前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/8/30(日) 14:46-- 
 先週のメビウスの降着は非常に残念でしたが、父子二代重賞降着の達成で、父ステイゴールドの有力後継者として躍り出た…という事にしておきたいと思います(笑)
 とりあえずは復帰後のレースに期待したいと思います。メビウスに限らず、今回出走したメンバーは今後は古馬と戦っていく事になります。次走好走できるかがかなり重要になってきます。復帰後も頑張って貰いたいです。
(今のところ3歳ダート勢は古馬戦でかなり健闘しているので期待は結構高いです)

>キーンランドC(ワイドボックス)
◎4.グランプリエンゼル
○1.トレノジュビリー
▲10.ウエスタンビーナス
△5.アポロドルチェ

>新潟記念(ワイドボックス)
◎14.セラフィックロンプ
○16.エアシェイディ
▲7.マイネレーツェル
△6.サンライズベガ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/8/30(日) 13:7-- 
先週のメビウスですが、降着になってたんですね・・・。
TV時間中には何も言ってなかったんで知りませんでした。レースの方は最後決着がついた
辺りからもの凄い末脚で大外を1頭飛んできたのは解かりました。
新潟ダートは先行馬圧倒的有利なのであの結果も(道中の位置を考えれば)ある程度やむなし、と言う所でしょうか。

もう1つのブエナビスタですが・・・臆病風に吹かれたのか、あるいは前から規定済みだったとしか・・・。
いずれにしても恐らく秋華賞は持っていくんでしょうが、馬に罪のない事は重々承知の上で
秋華賞は素直に応援できそうにありません。
レース後コメントを見るに事前に知らされてなかったっぽい安藤勝騎手共々不憫に思えてきます。
(あれだけガリガリに減量してまで乗ったと言うのに・・・)

キーンランドC
◎ビービーガルダン
○ピサノパテック
▲グランプリエンゼル
△ドラゴンウェルズ
☆シンボリグラン

新潟記念
◎マイネレーツェル
○ホッコーパドゥシャ
▲トウショウシロッコ
△アルコセニョーラ
☆デストラメンテ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん