2009/3/21前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/3/22(日) 14:21-- 
>スプリングS(ワイドボックス)
◎6.イグゼキュティヴ
○1.リクエストソング
▲11.メイショウダグザ
△12.アンライバルド

>阪神大賞典(ワイドボックス)
◎9.トウカイエリート
○3.ニホンピロレガーロ
▲1.エアジパング
△12.オウケンブルースリ

 今日は何と言ってもアンライバルドの取捨がポイントですね。新馬戦の対戦相手からは十分いける筈なのですが…。ここで強い勝ち方をしてくれた方が本番で盛り上がるので頑張って欲しいです。
 阪神大賞典は豪華メンバーな筈なのですが、どうもいろいろと信用できないので、長距離得意系の馬を中心に買ってみました。荒れないかな…

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/3/22(日) 13:48-- 
来週は日本だと高松宮記念ですが、ドバイミーティングがあります。
今年はウオッカが前哨戦のジェベルハッタから始動して注目を集めていますが、ドバイで
何故か多い出遅れには注意してもらいたいものです。

スプリングS
◎アンライバルド
○サンカルロ
▲イグゼキュティヴ
△サイオン
☆マイネルエルフ

阪神大賞典
◎スクリーンヒーロー
○オウケンブルースリ
▲エアジパング
△トウカイトリック

リーチザクラウンやブエナビスタはクラシック戦線で中心の一角を占めているだけに、その2頭に
新馬戦で快勝したアンライバルドってどれだけ強いんだ?と常々思ってきましたが、真価が問われる
一戦になりそうです。
 果たして新馬戦の結果通り相当な能力を持っているのか、それともロングユニコーン(新馬戦で
ナリタブライアンを破った馬)になってしまうのか・・・

土曜重賞予想〜
ながつき  --2009/3/21(土) 14:53-- 
 (まだトライアル戦は残っていますが)今年のクラシックは牡馬牝馬共に一強ムードになりそうですね。後は本番で前評判通りの強さを見せられるかですが…。
 馬券的には面白くないので、残るトライアル戦で、本番での伏兵としての狙い馬を捜したいところです。

>ファルコンS(ワイドボックス)
◎5.ルシュクル
○18.メイショウアツヒメ
▲16.アンジュアイル
△12.エイシンクエスト

>フラワーC(ワイドボックス)
◎10.ナリタシリカ
○16.ディアジーナ
▲14.ショウサンウルル
△7.シゲルキリガミネ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2009/3/21(土) 12:22-- 
先週のフィリーズレビューを見て間接的にですがブエナビスタの強さをさらに思い知った感があります。
ちょうど直線入り口でミクロコスモスが前の週のチューリップ賞でのブエナビスタと同じような
位置にいながら伸びず負けてしまったのを見て「あの位置で伸びないのが普通の馬で、あそこから
差し切ってしまうのがブエナビスタ」と感じました。

フラワーC
◎ダイワバーガンディ
○ディアジーナ
▲マジックシアター
△ピエナリリー
☆パドブレ

ファルコンS
◎デグラーティア
○ツルマルジャパン
▲ルシュクル
△アンジュアイル
☆ラブチャーミー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん