2009/3/15前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ながつき  --2009/3/15(日) 15:25-- 
 クラシックの展望とか先週の結果とか、いろいろ書くつもりだったのですが、昼寝から起きたら3時を回っていました…。春眠暁を覚えず?
 こちらも昨日の重賞では荒れると読んで手広く買っていたのですが、広げた網からも外れた馬が来たのでがっかりという結果でした。今日のレースは当てたいところです。

>中山牝馬S(ワイドボックス)
◎15.レッドアゲート
○11.ヤマニンメルベイユ
▲6.リビアーモ
△1.ザレマ

>フィリーズレビュー(ワイドボックス)
◎8.アンジュアイル
○1.キリコンサート
▲9.ショウナンカッサイ
△11.ミクロコスモス

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/3/15(日) 15:4-- 
フィリーズレビュー
◎ミクロコスモス
○パールシャドウ
▲チャームポット
△スイリンカ
△アディアフォーン
☆レディルージュ

中山牝馬S
◎ザレマ
○レッドアゲート
▲キストゥヘヴン
△トールポピー
☆ブラボーデイジー

昨日の中京記念、最後まで☆印を打つか迷った末に切ったサクラオリオンに勝たれて
撃沈したので今日のフィリーズレビューはGIIですが1頭いつもより買い目が多くなってます。
これで外れたらかなりガックリですが・・・。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2009/3/14(土) 8:49-- 
先週はブエナビスタもそうでしたが、弥生賞のロジユニヴァースも強かったですね。
毎年言ってるように皐月賞は先行できる馬が圧倒的に有利なので現時点だとスプリングS前ですが
6割方ロジユニヴァースとリーチザクラウンで決まりな気がしてきました。

阪神SJ
◎エイシンニーザン
○キングジョイ
▲テイエムトッパズレ

中京記念
◎ヤマニンキングリー
○マンハッタンスカイ
▲ノットアローン
△ドリーミーオペラ
☆トウショウウェイヴ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん