2009/2/28前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/3/1(日) 14:23-- 
 昨日の日記で好調をアピールしつつも、実は重賞予想についてはあまり当たっていなかったり…。今日こそは当てたいところです。

>阪急杯(ワイドボックス)
◎6.フィールドベアー
○11.マイネルレーニア
▲15.ファリダット
△5.ヤマニンエマイユ

>中山記念
◎7.エアシェイディ(複勝)


>ウインドさん
 プラチナムには我ながらびっくりしました(笑)
 単騎の楽逃げを期待していたのに早い段階からずっと突つかれていたので、直線早々で失速すると思っていたのですが、その心配を吹き飛ばして今回の粘りを見せてくれた事は本当に大きいです。
 とは言っても、まずは先頭を確保してこそ…の馬ですし、やっぱりスタートの良さは本当に大事ですね。

 ジョイフルハートは休み明けでいきなり59キロを背負っていたので、今回は厳しい面があったかな…と。もし無事であれば、小回りコースや地方交流を中心に、まだまだ十分やれるのではないかと思います。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/3/1(日) 9:43-- 
中山記念
◎カンパニー
○エアシェイディ
▲ドリームジャーニー
△キングストレイル

阪急杯
◎ビービーガルダン
○ローレルゲレイロ
▲ファリダット
△ドラゴンファング
☆トウショウカレッジ

>ながつきさん
昨日のプラチナムはいいレースでしたね。
勝ったアーバニティは素質馬の評判もあった馬でちょっとここでは抜けていましたが、しぶとく叩きあって
わずかに3着に負けたもののこのクラスでも目処が立ったように見えました。
 しかしやっぱり逃げ馬はスタートが一番大事だというのを昨日のレースで再確認しました。
対照的にジョイフルハートの方はスタートこそまずまずだったものの、結果は大差シンガリ・・・。
TVで見てた様子では直線向いて横山騎手がまったく追わずに後ろの馬との接触を気にして下がっていった辺り、
故障じゃないといいのですが・・・。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2009/2/28(土) 7:27-- 
アーリントンC
◎キングスレガリア
○ミッキーパンプキン
▲スーニ
△ダブルウェッジ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん