2009/2/15前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/2/15(日) 14:45-- 
 ダイワスカーレットは今ならまだ繁殖に間に合いそうですし、順当に行けば引退なのですが、果たしてどうなるでしょうか。父がタキオンという事もあり、「お相手」が誰になるかも気になるところです。
 それにしても、4歳末まで無事に走っていましたし、所謂「タイマー発動期間」(笑)は無事にクリアしたと思っていたのになぁ…。

>ダイヤモンドS
◎10.トウカイエリート
○6.フローテーション

 いまいち食指が動く馬がいないので、敢えてここはワイド一点買いで。

>きさらぎ賞
◎10.ベストメンバー(複勝)

 こちらもいまいち食指が…。
 リーチザクラウンは、馬体が減り続けている、今回差しの競馬を試すらしい、調教で遅れた…と人気の割に危なそうなので今回は外してみます。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/2/15(日) 7:52-- 
Dさん「ここは俺に任せて先に行け!」
Eさん「ぼくもう疲れたよ・・・何だかとっても眠いんだ・・・」
Fさん「この戦いが終わったら、故郷に帰って小さな店を開きたいんだ」
マツ○ニ師「来年は海外で3つ勝ちます」

・・・フラグと言うのは本当に恐ろしいものです。
しかし、牝馬と言う事を考えてもやっぱり引退ですかね。

ダイヤモンドS
◎トウカイエリート
○ウォーゲーム
▲フローテーション
△ドリームフライト
☆エーシンダードマン

きさらぎ賞
◎リーチザクラウン
○キタサンガイセン
▲リクエストソング

↓のようにちょっと調子に乗った書き込みをした先週の予想はあのザマでした。
ブ「ラ」イクランアウトって誰だよ・・・(汗)。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん