2009/2/8前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/2/8(日) 15:26-- 
確かに今のところはちょっと調子がいいかな・・・?とは思うものの、先週の東京新聞杯の
万馬券を当てたながつきさんに言われるとそれも霞む気がします(むしろながつきさんの方が凄いです)。

シルクロードS
◎スプリングソング
○ウエスタンダンサー
▲サープラスシンガー
△タマモホットプレイ
☆プレミアムボックス

共同通信杯
◎トーセンジョーダン
○シェーンヴァルト
▲ブライクランアウト
△マッハヴェロシティ
☆カノンコード

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/2/8(日) 15:2-- 

 最近何気にウインドさんがものすごい勢いで(万馬券には至らないものの)予想を当て続けていて羨ましいです。
 こちらも負けずに当てていきたいところですが…(ワイド買いな時点で万馬券は厳しいですが)

>シルクロードS(ワイドボックス)
◎5.ヘイローフジ
○4.ソルジャーズソング
▲2.コパノフウジン
△9.モルトグランデ

>共同通信杯(ワイドボックス)
◎8.シゲルエボシダケ
○10.メイショウパルマ
▲9.トップカミング
△5.ブレイクランアウト

おうまさん予想
いたちん  --2009/2/8(日) 14:41-- 
シルクロードS
◎スプリングソング
○アポロフェニックス
▲ソルジャーズソング
△モルトグランデ
△アーバンストリート
×マチカネハヤテ
◎頭固定三連単


共同通信杯
◎ヒシポジション
○ブレイクランアウト
▲トーセンジョーダン
△シェーンヴァルト
△ダイワプリベール
三連複ボックス

土曜重賞予想〜
ウインド  --2009/2/7(土) 14:58-- 
先週の京都牝馬Sはあと300円の差で万馬券になりませんでした。
同時に当った根岸S分と合わせ技一本と言う事で万馬券になりませんかね?(笑)

小倉大賞典
◎サンライズマックス
○ヤマニンキングリー
▲ダイシングロウ
△ミヤビランベリ
☆アサカディフィート

>ながつきさん
私もWPの新作にはあまり期待していないクチです。
日記で「ダビスタ臭が」と仰っていましたが、私としてはジョッキーモードが追加されたとの事で
コーエーに買収されたテクモが出しているギャロップレーサー臭を感じます(あれも生産可能なので)。
 問題はむしろ、ダビスタ(GRもそうですが)のようにライバル馬がローテーションされる事でしょうか。
個人的にWPの面白さは血統が更新されていく(=世代交代がある)事にあると思っていますので、
もし事実だとするとちょっと今回はプレイする気も失せますし、とりあえず様子見をしてβテスターの皆さん(笑)
の感想待ちがベターかなあ・・・と思ったりしています。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/2/7(土) 14:1-- 
 先週は折角の土日というのに風邪で寝込んで大変でした…。皆さんもこの時期、体調にはお気をつけて…。

>小倉大賞典(ワイドボックス)
◎5.ヤマニンキングリー
○16.フサイチアウステル
▲12.フィールドベアー
△4.バトルバニヤン


>ウインドさん
 園部氏は本当に「引き」が強いですね。持ち馬を改めて見てみると、一部の例外を除いて兄妹馬や繁殖に上げた持ち馬の子供がおらず、(ダビスタの作者なのに)生産にはあまり注力していない感じがします。

 それにしても、最近は競馬ソフトは停滞気味ですね。ダビスタの劣化+WPが何年も新作を出さないせいだと思いますが、果たしてWPの新作はこの閉塞感を打開してくれるのでしょうか。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん