2009/1/11前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/1/11(日) 14:27-- 
>シンザン記念(ワイドボックス)
◎12.ツルマルジャパン
○8.ミッキーパンプキン
▲4.タキオンクール
△1.アントニオバローズ

>フェアリーS(ワイドボックス)
◎1.ジェルミナル
○13.カツヨトワイニング
▲14.イナズマアマリリス
△10.パールシャドウ

 フェアリーSを見ると、もう今年も終わりか……という感じになりますね。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします(笑)
(冗談はともかく、しばらく年末イメージは拭えないだろうなぁ…)


>QMA
 文字並べ替え系の問題は、時間制限もあって、たまに(後から見れば判る答えなのに)頭が真っ白になってしまう事がありますね。
 競馬検定で海外の競馬場を入力する問題とかで、謎の文字列を見て「……………」となってしまう事もしばしばです(笑)(後から考えると正解に思い当たるのですが)

 バプさんの書き込みを見て、さっそくiアプリ版に登録してみました。問題がある程度QMA5と被っている様ですし、予習復習にも使えるかな…?
 DS版は発売当時にバグで騒いでいた記憶があるのですが、さすがにもう解消されている様ですし、私も購入を検討してみようかなぁ…

予想です
バプ  --2009/1/11(日) 3:51-- 
予想です。

シンザン記念
◎モエレエキスパート
○ミッキーパンプキン
▲アントニオバローズ
△ハマノエルマー
×キングスレガリア

*◎からの馬連、3連複です。

フェアリーS
◎イナズマアマリリス
○マイティースルー
▲パールシャドウ
△ダイワバーガンディ
×エリザベスムーン
×ジェルミナル

*◎からの馬連、3連複です。

>QMA
最近は仕事が忙しく、ゲーセンにいけないかわりに
携帯でプレイしてます。
DS版を購入しようか検討中。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/1/11(日) 1:30-- 
フェアリーS
◎ジェルミナル
○ダイワバーガンディ
▲マイティースルー
△エリザベスムーン
☆アイアムネオ

シンザン記念
◎キングスレガリア
○モエレエキスパート
▲スズカワグナー
△ツルマルジャパン
☆アントニオバローズ

JRA賞が発表になりましたが、年度代表馬のウオッカはじめ各部門とも予想通りの顔ぶれになりましたが
今年もやはり意味不明な投票が(個人的には)見られたのが残念です。
 中でも2歳牝馬部門の該当馬なし1票は一番理解不能でした。あれだけのパフォーマンスをして
「該当馬なし」とするなら、一体どのくらいのパフォーマンスを見せれば認めると言うんでしょうか。
実名投票になってもなお「私は競馬を知りません」と看板を自らぶら下げているような投票は
いい加減なくなって欲しいものですが・・・。

>ながつきさん
QMA、私も2度ほどゲーセンでプレイした事があります。
通常形式の問題はそこそこ(クイズは結構好きなので)解けるんですが、「制限時間以内に
文字を並べ替える」みたいな問題はてんでダメでしたね。
 どうにも時間制限があるんでテンパってしまって並んでる文字を正しく認識できなくなっていくという・・・。
プレイしたのは結構前なんですが、今は競馬検定なんてのもあるんですね。今度またゲーセンで
機会があればプレイしてみようかと思います(ゲーセン自体うるさいので得意じゃないのが難点ですが)。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん