2009/1/5前後の検索結果

金杯2
いたちん  --2009/1/5(月) 12:28-- 
王大人気づくの早すぎます!
まあ、この休みにいろいろと整理したのであーなりました(まだTOP以外はサーバには残ってますが)
なぜか普段ほとんどしないパチンコで勝ったので馬でも!



京都金杯(G3)
◎ アドマイヤオーラ
○ ブライトトゥモロー
▲ マルカシェンク
△ タマモサポート
× ヴィクトリー

予想です
バプ  --2009/1/5(月) 3:29-- 
こんばんは。
予想です

京都金杯
◎アドマイヤオーラ
○バトルバニヤン
▲ヴィクトリー
△タマモサポート
×ヤマニンエマイユ
×アドマイヤスバル

*◎からの馬連・3連複です。

>メビウス
残念でしたね。
もう少しスムーズなら・・と悔やまれます。
ただ、距離はもう少しあったほうがいい感じでしたね。

京都金杯予想〜
ながつき  --2009/1/4(日) 22:38-- 
 改めまして、あけましておめでとうございます。
 中山金杯の掲示板予想は外れてしまいましたが、京都金杯こそは初的中を!
 仕事なので生で見られませんが、当たっていたらいいなぁ…

>京都金杯(ワイドボックス)
◎15.エーシンフォワード
○8.タマモサポート
▲10.アドマイヤスバル
△3.ヤマニンエマイユ


>いたちんさん
 このお正月に風邪で寝込んだり、HPには王大人が来たり(笑)と大変な様ですが大丈夫でしょうか……(この一週間程、本当に急に寒くなりましたね)。
 どうか、お身体には気を付けて下さいね。

>バプさん
 うちの掲示板は今年も引き続きまったりと続いていきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 あと、メビウスが馬券に絡めずにすいません。まさかあんなに進路が詰まりまくるとは…。
(浜中騎手はその後騎乗停止になったりと今日は散々でした…)

金杯
いたちん  --2009/1/4(日) 15:0-- 
あけましておめでとーございます
家族内で風邪(?)を回してしまい発熱でうなっています;;

◎キングストレイル
○アドマイヤフジ
▲アサカディフィート
△オペラブラーボ
△ネヴァブション
×センカク
馬連三連複ボックスで

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2009/1/4(日) 14:17-- 
 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年も、桔梗屋旅館と月宮騎手の掲示板を宜しくお願い致します。

 明日から仕事なので微妙に憂鬱ですが(笑)ここで当てて勢いを付けたいところです。

>中山金杯(ワイドボックス)
 今年も当然の様に出走しているアサカお爺ちゃんの名前を見ると安心しますね(笑)
 何気にこれで6年も連続出走しているのがすごいです。
(何で11歳なのにトップハンデなんだろう…)

◎10.ヤマニンキングリー
○3.ダイワワイルドボア
▲2.オペラブラーボ
△11.ネヴァブション


>ウインドさん(年度代表馬について)
 改めて考えると、やっぱりウオッカになる可能性が高そうですね。
 GIを1勝とはいえ、有馬記念を制したダイワスカーレット、古馬GIでもかなり善戦していてウオッカとは1勝1敗(JCで先着)のディープスカイあたりで票が割れて、過半数まで届かない事もあるかな〜と思っていたのですが、改めて規定を見たら、選出基準は過半数ではなくて1/3の票数でした。
 むしろ3歳牝馬や古牡馬がどの馬が選出されるのかが非常に興味深いです。前者はリトルアマポーラっぽい(でも三冠では一度も馬券に絡んでいない…)ですが後者はどうなるんでしょう…

あけました
バプ  --2009/1/4(日) 4:12-- 
昨年末はあまり書き込めませんでしたが
本年もよろしくお願いします。

中山金杯
◎ネヴァブション
○オペラブラーボ
▲キャッチータイトル
△ヤマニンキングリー
×センカク
×アドマイヤフジ
×マイネルキッツ

*◎からの馬連と3連複です。


あと個人的に、京都3レース
馬連2−3・9
で、今年の初馬券を購入したいと思います。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2009/1/3(土) 21:11-- 
昨年は大変お世話になりました。
本年も引き続きお引き回しのほどよろしくお願いします。

中山金杯
◎オペラブラーボ
○ネヴァブション
▲シャドウゲイト
△ヤマニンキングリー
☆アサカディフィート

京都金杯
◎ファリダット
○アドマイヤオーラ
▲ナスノストローク
△シゲルフセルト
☆タマモサポート

昨年の競馬でしたが、個人的には上半期の早い段階で万馬券を1本引き当てて以降フルボッコにされて
散々でしたが後半が近年ないくらい絶好調で、秋華賞(こちらの予想では外れですが)と菊花賞の
2週連続で万馬券を当てて波に乗る事ができました。
 今年の菊もミッキーパンプキン狙いと決めていますが、あとはどこかの重賞で2着に入るなりして
賞金を加算しつつGIで負けて空気に撤してくれればまた夢も見られるのですが(笑)。

>ながつきさん
年度代表馬争いですが、これはほぼウオッカで確定じゃないでしょうか。
有馬記念をダイワが勝った事によって、年3走しかしていない&直接対決の天皇賞(秋)でウオッカの
後塵を拝している点がマイナスに作用するように思えます。
 あとはディープスカイと言う事になりますが、秋のGI2戦を善戦と受け取るか古馬の壁に
跳ね返されてしまったと取るかが分かれ目でしょうね。
 個人的には低レベルと言われた世代の限定戦しか勝ててない点とそのうち1つがNHKマイルCと
GIの中では格がやや落ちる辺りを換算してウオッカかな・・・と思うのですが。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん