2008/12/21前後の検索結果

残影(朝日杯FS始末記)
ymca101  --2008/12/21(日) 23:37-- 
昨年の先行逃げ切りが頭から離れず
先行すると思われるミッキーパンプキンでしたが、
ハナを抑えられて案外でしたね。

勝ったセイウンワンダーは、追って届かずを予想して
無印にしましたが、(騎乗停止のため)今年の騎乗納めになった
岩田騎手の執念の騎乗が実ったようになりました。

さて、来週は有馬記念。
予想が外れても構いませんが、波乱は要りません。
どうか最後は幸せな記憶を。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2008/12/21(日) 14:27-- 
>朝日杯FS(ワイドボックス)
◎8.ツルマルジャパン
○1.ミッキーパンプキン
▲6.トレノパズル
△16.ケンブリッジエル

 今回は血統表とかを眺めていると、むしろ来年、もっと長い距離のレースで見てみたい馬が多いですね(それだけに、この条件により適性の高い馬に足元を掬われるかもしれませんが)。楽しみです。

>阪神カップ(ワイドボックス)
 阪神牝馬特別時代の意識が強すぎて、未だに牡馬が走っている事に違和感が(笑)

◎13.エーシンフォワード
○11.サイレントプライド
▲6.マヤノツルギ
△14.ファリダット

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/12/21(日) 13:41-- 
昨日の愛知杯は惜しい事をしました。
予想書き込みの段階でセラフィックロンプを見て「前見た時に実況はセラフィックロップって
連呼してたけどどっちだ?」と気になって印を打つか悩んだ末に無印・・・ひらめきは
大事にするべきだと思い知らされました。
(それにしても昨日の実況もセラフィックロップと連呼してた気が・・・)

朝日杯FS
◎シェーンヴァルト
○ホッコータキオン
▲セイウンワンダー
△ツルマルジャパン
△フィフスペトル
☆トップオブビーコイ

阪神カップ
◎サイレントプライド
○エイシンドーバー
▲ファリダット
△トップオブツヨシ
☆ジョリーダンス

朝日杯で人気しているミッキーパンプキンですが、来年の菊の刺客候補一番手を狙っています。
父ダンスに母父アルザオとスタミナの塊みたいな血統ですし、構成的にディープインパクトと
似たような血統構成になっている上、今年の菊2着馬のフローテーションが勝った萩Sを
勝っている点も後押しして来年上手く人気が落ちてくれれば・・・と思っています。

朝日杯FS予想
ymca101  --2008/12/21(日) 13:8-- 
◎ミッキーパンプキン
○ホッコータキオン
▲シェーンヴァルト
△フィフスペトル
×トレノパズル
注ブレイクランアウト

では失礼します。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2008/12/20(土) 12:48-- 
日記の方も読ませてもらっていますが、ライスシャワーと聞くとあの馬の方をまず
思い出してしまうのは競馬者の悲しい性でしょうか(笑)。

愛知杯
◎ニシノマナムスメ
○レインダンス
▲チェレブリタ
△レッドアゲート
☆カイゼリン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん