2008/4/6前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2008/4/6(日) 14:50-- 
 今週はGIの谷間ですが、大阪杯は好メンバーで面白そうですね。
 来週の桜花賞、阪神競馬場を見た感じでは、桜が散らずに残っているか微妙な感じが
します。果たしてどうなるでしょうか。

>大阪杯(ワイドボックス)
◎9.ダイワスカーレット
○8.エイシンデピュティ
▲7.メイショウサムソン
△2.ヴィクトリー

>ダービー卿CT(ワイドボックス)
◎3.ナスノストローク
○16.サイレントプライド
▲11.オーシャンエイプス
△13.マルカシェンク

>ウインドさん
 表の掲示板ですが、最後の書き込みが未だに「もう年末ですね」なので、書くに
書けない雰囲気なのかもしれません(笑) 少ししたら、また独り言でも書き込んで
置こうと思います。
 諏訪の観光客ですが、やっぱり大河ドラマの影響ですかねぇ…。下諏訪温泉は皇女
和宮が降嫁の際に宿泊していて、その関係の展示があったりしました。
(ちなみに宮様は諏訪の本陣に宿泊されたのですが、母君の観行院は桔梗屋旅館に宿泊
 されていたりします)
 今年の大河ドラマで登場する秋頃?には再び観光客が増えたりするかもしれませんね。

日曜予想
いたちん  --2008/4/6(日) 13:20-- 
ダービー卿CT
◎カンファーベスト 穴あけてくれるラストチャンスと見た
○マルカシェンク
▲サイレントプライド
△キングストレイル
△グレイトフルタイム
×ニシノナースコール
三連単(◎○)→(◎○▲△×)→(◎○▲△×)


大阪杯
◎メイショウサムソン
▲エイシンデピュティ
○ダイワスカーレット
△アドマイヤメイン
三連単ボックス

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/4/6(日) 12:38-- 
日記の諏訪旅行、毎回楽しく拝読していますが観光客が少なかったのは多分、去年の反動かと。
去年は大河ドラマ「風林火山」で信濃方面での回も多く、宣伝効果で観光客が増えたと言う話を
聞いたことがありました。
むしろ宿の手配に困ることもないですし、ちょうどいいタイミングだったのかも知れませんね。
(本当は表の掲示板に書くべき話だとは思いますが・・・(汗)。)

ダービー卿CT
◎サイレントプライド
○キングストレイル
▲オーシャンエイプス
△ドラゴンウェルズ
☆ナスノストローク

産経大阪杯
◎アサクサキングス
○メイショウサムソン
▲ダイワスカーレット
☆サンライズマックス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん