2008/3/22前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/3/23(日) 14:57-- 
スプリングS
◎ショウナンアルバ
○スマイルジャック
▲アイティトップ
△アルカザン
☆ドリームシグナル

阪神大賞典
◎アドマイヤジュピタ
○ポップロック
▲アイポッパー
△トウカイトリック
☆ダークメッセージ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2008/3/23(日) 13:54-- 
 昨日2勝してくれたのは嬉しいのですが、3歳デビュー馬2頭が共に大差惨敗だったの
にはがっかりしました…orz 次走で巻き返してくれればいいのですが。

>スプリングS(ワイドボックス)
◎12.ドリームシグナル
○5.アポロドルチェ
▲16.ダイワワイルドボア
△2.サダムイダテン

 今年のクラシックは牡牝共にさっぱり展開が読めません…。(人気馬が勝てば)ここで
勝った馬がクラシック最有力馬になるのでしょうか?

>阪神大賞典
◎8.トウカイエリート
○1.アドマイヤジュピタ
▲11.アドマイヤフジ
△3.ポップロック

 今年は天皇賞有力馬?が大阪杯に固まったイメージがありますね。
 個人的にホクトスルタンを応援しているのですが、準OP勝ちのみで、果たして天皇賞
本番に除外されずに出走はできるでしょうか。毎年フルゲートにならないのですが、変に
混戦になると逆に出走馬が増える傾向のあるレースですし…。


 来週はいよいよドバイWCですね。去年ほどではないにしても、アドマイヤオーラと
ヴァーミリアンについては結構いい線いきそうな気がしています。

フラワーC予想〜
ながつき  --2008/3/22(土) 13:53-- 
 いきなり一日2勝ですよ! 諏訪大社参拝効果でしょうか。明日も3頭出走しますし、
願わくばこの勢いが続きますように…。

 さて、いつも競馬新聞として買っている「大スポ」。
 今回は諏訪旅行からの帰りに名古屋で購入しました。名古屋圏内で買ったため、
「大スポ」ではなくて「中京スポ」となります。
 …ここまでは知っていたのですが、肝心の競馬コーナーを出してみると、競馬
コーナーも「競馬中京スポ」になっていて、中京開催が一番のメイン扱いになっていて
びっくりしました。いや、確かに中京で売っている新聞だから判るのですが、東西主場の
どちらかがメインになっていると思っていたので…。

 さて、予想ですが、しばらく回収率の計算を忘れていて改めて計算すると、ものすごく
下がっていました…orz そんなわけで、またワイドボックスに戻ります。

>フラワーC
◎13.ハイエストホワイト
○7.アロマキャンドル
▲5.ビービーモデナ
△1.ブラックエンブレム

土曜重賞予想〜
ウインド  --2008/3/22(土) 6:48-- 
年が明けてクラシック戦線もスタート、と思いきやもう来週はドバイミーティングです。
各レースの詳細については自粛中の身の上のため触れませんが、年頭に景気のいい見出しが
新聞各紙に踊った頃と比べて明らかにトーンの低いメンバーになってしまいました。
出走馬の近走や相手関係を見るに今年は恐らく入着が精一杯で、1勝できれば金星と言った感じだと思います。

フラワーC
◎ハイエストホワイト
○シングライクバード
▲アロマキャンドル
△スペルバインド
☆ラヴドシャンクシー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん