2008/3/16前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2008/3/16(日) 14:44-- 
>フィリーズレビュー
◎7.ペプチドルビー
○3.レジネッタ
▲15.エイムアットビップ
△6.エーソングフォー

>中山牝馬S
◎9.ヤマニンメルベイユ
○16.コスモマーベラス
▲7.ニホンピロシェリー
△14.ニシノマナムスメ


>ウインドさん
 「ダノン」もそうですが、いろいろ見ていると、「外れ系馬主」の馬が次第に走って
来る傾向が気がしますね。
 個人的には、「馬主として経験を積んで相馬眼が上がった」か「調教師がセリで買って
回してくれるのが(「馬主の下積み」時代を終えて)よりいい馬に変わった」かどちらか
だと思っています。ダノンは後者のような気がします(笑)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/3/16(日) 8:2-- 
ついにダノンの馬が重賞を勝ちました。
今までずっと「高値のハズレばかり引く馬主」イメージできているだけに今後重賞で
コンスタントに走る馬が出てくると少々予想の上でも厄介になりそうです。

中山牝馬S
◎レインダンス
○イクスキューズ
▲アルコセニョーラ
△シェルズレイ
☆ニホンピロシェリー

フィリーズレビュー
◎レジネッタ
○ラベ
▲エイムアットビップ
△ミゼリコルデ
☆エーソングフォー

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2008/3/15(土) 13:1-- 
 先週のウインドさんの発言を見て、ローブデコルテの成績を改めて見たのですが、
いろいろ迷走した使われ方をしていますね。オークスを勝ったために距離に縛られたと
いうか…。前走で短めの距離に目処を付けたわけですが、高松宮記念には使わない様
ですね。今後どこに使ってくるのか興味深いです。
 あとは、いつまで現役を続けるかですね。血統的に見て、スティルインラブ繋がりで
購入したっぽい(従妹に当たります)ですし、早めに繁殖にあげるのかなぁ?


>阪神SJ
◎8.ウォータートリトン
○7.エイシンニーザン
▲6.クルワザード
△11.コウエイトライ

>ファルコンS
◎18.マヤノベンケイ
○9.ナリタアタッカー
▲6.シルクビッグタイム
△16.マルブツイースター

 うちのリーガルアミューズが出走しているわけですが、ウインドさんのデータの通り、
2勝以上の馬しか連対していないのがどうかですね。開催時期が繰り上がった分、1勝馬
にも出番があることを祈りたいですが…。
 あと、10年近く1番人気が連対していないこと、荒れ気味な重賞な事に少し期待して
います(笑) とりあえずコース適性は有ると思うので、人気以上の着順には来て貰いた
いですね。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2008/3/15(土) 3:37-- 
日記を見て軽く調べてみましたが、過去10年ファルコンS(中スポ賞時代含む)の連対馬は全て
2勝していると言うリーガルアミューズには不利なデータが出て来てしまいました(汗)。
ただ、3月に移行してから2回とも2着に牝馬が来ている点は逆にプラス材料とも言えると思います。

阪神SJ
◎コウエイトライ
○マイネルオーパー
▲チャクラ

ファルコンS
◎マヤノベンケイ
○シルクビッグタイム
▲ルルパンブルー
△リーガルアミューズ
☆ダノンゴーゴー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん