2008/2/24前後の検索結果

早速やってしまった、、、(フェブラリーS始末記)
ymca101  --2008/2/25(月) 0:16-- 
管理人さん、今年もよろしくお願いします。

いやまあ、早速やってしまいました。
2着に×予想まで入ったら的中だった、、、

まあ、しかし良いものを見せてもらいましたよ。
7年前に閉ざされた夢の続きを見る事が出来そうです。
昨年の経験もあるし、ハイペースに対応できたのだから
ヴァーミリアンのドバイWCは前途洋々。
あとは、怪我だけはやめてね。

あと、この距離でのブルーコンコルドはやはり脅威。
同じく距離適性があると思われたワイルドワンダーが
競り落とされたのと対照的に抜群の伸び。
ヴァーミリアンと共に、ダート界を盛り上げて欲しいです。

そして一番惜しかったのはメイショウトウコン。
直線で閉じ込められて窮屈にしていたところから良く盛り返した。
この馬の今後も期待。

そして最後に、フィールドルージュが無事でよかった。
そういう意味では、悪くなる前に競走を止めた横山騎手のファインプレイ
ですね。

さて、春競馬。クラシックのシーズン。
中京が5週連続であり、福島が3週しかない妙な開催。
牝馬で中心となりそうな馬が出てきているのに反して、牡馬のレベルが
未だに見えませんが、今年は頑張れ牡馬(おとこのこ)。
それでは、来週からToHeart2ADをやって英気を養った後、
高松宮記念&ドバイDAY(確か同じ日でしたよね)でまたお邪魔します。

2月S予想
いたちん  --2008/2/24(日) 13:55-- 
ヴァーミリアンが1着にきたら諦めです
あと、前残りの組み合わせも買っていこうか悩み中

◎メイショウトウコン
○ブルーコンコルド
▲ワイルドワンダー
△ヴァーミリアン
×フィールドルージュ
三連単(◎○▲)→(◎○▲△×)→(◎○▲△×)

当たらなくても三連単!

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/2/24(日) 13:52-- 
こっちも雪が凄いです。
昨日だけで1mくらいは降ったでしょうか・・・。

フェブラリーS
◎ドラゴンファイヤー
○ロングプライド
▲フィールドルージュ
△ワイルドワンダー
△ブルーコンコルド
☆ノボトゥルー

ついにフェブラリーSでノボトゥルーが引退だそうです。
これだけ長く重賞戦線で活躍した例は過去にもないのではないでしょうか。
今後は種牡馬になるそうですし、無事に回ってきてほしいものです。

フェブラリーS予想〜
ながつき  --2008/2/24(日) 12:20-- 
 ymca101さん、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 さて、京都開催が雪でダートに変更となってしまいました。二戦連続して雪に祟ら
れるとは、ドラグーンもついてないなぁ……。
 僕の方も昨日の夕方からの急な冷え込みのせいか、風邪をひいてしまいました。
皆さんも体調にはお気をつけて……。

>フェブラリーS(ワイドボックス)
◎12.リミットレスビッド
○15.ヴァーミリアン
▲16.ワイルドワンダー
△4.フィールドルージュ

 今回は堅く収まりそうな感じがしますね(本命にリミットレスビッドを打っておいて
何ですが)。出走していたら馬券的にも面白そうだっただけに、ダイワスカーレットの
回避が残念です。

今年もよろしくお願いします(フェブラリーS予想)
ymca101  --2008/2/24(日) 3:38-- 
久しぶりに、サタうま→CLANNADを見ようと思ったのに
コタツで寝てしまって今起きた、、、

◎ヴァーミリアン(ドバイWCに希望をつなぐためにもここは負けられない)
○ワイルドワンダー(実績や充実度を評価)
▲フィールドルージュ(抜群の安定感も2強が抜けているのでは)
△メイショウトウコン(嵌れば怒涛の末脚で連帯も)
×ブルーコンコルド(高齢馬好走の波に乗って)
注ロングプライド(鞍上のこのレースに対する相性は抜群)

◎と○1着、◎〜△2着、3着総流しの三連単でいってみます。

昨日の京都記念は本当に熱かった。
フェブラリーSでも熱い戦いを期待です。

それでは

土曜重賞予想〜
ウインド  --2008/2/23(土) 6:28-- 
先週はハナ差で2週連続の万馬券を逃しました・・・。
今週からながつきさんを見習ってワイドにするべきでしょうか。

クイーンC
◎スワンキーポーチ
○エフティマイア
▲リトルアマポーラ
△リーガルアミューズ
☆パッションローズ

京都記念
◎トウショウナイト
○アドマイヤフジ
▲ウオッカ
△アイポッパー
☆トウカイエリート

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん