2008/2/17前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2008/2/17(日) 14:34-- 
 3月の新規騎手合格者が発表されましたね。
 最大の目玉は内田騎手の合格なのですが、その裏で(殆ど報道すらされていませんが)
今年も吉田稔騎手が合格していないですね。確か今年で一次試験免除資格が切れる筈な
ので、もう当分は無理かなぁ…。
 これで一次試験免除資格を持つ地方騎手はいなくなる筈なので、来年からは地方からの
移籍組はかなり減りそうですね。


 さて、予想の方ですが、ウインドさんに好調期が来ているようですし、僕もあやかって
何とか当てたいところです。例によってワイドボックスへ…。

>きさらぎ賞
◎10.ヤマニンキングリー
○2.ブラックシェル
▲12.スマイルジャック
△11.レッツゴーキリシマ

>ダイヤモンドS
◎13.レーザーズエッジ
○4.トウカイワイルド
▲12.エフティイカロス
△8.アドマイヤモナーク

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/2/17(日) 10:24-- 
先週は競馬の神様が降りてきていたような気がします(笑)。
土曜時点で購入資金は稼いだのですが、まさか日曜も万馬券を引き当ててしまうとは夢にも思ってませんでした。
もうこれで今年1年の運気は使い果たした事でしょう。今後はハズレの連続に・・・。

ダイヤモンドS
◎トウカイワイルド
○マンハッタンスカイ
▲レーザーズエッジ
△アドマイヤモナーク
☆チェストウイング

きさらぎ賞
◎アルカザン
○レッツゴーキリシマ
▲ブラックシェル
△ダイシンプラン
☆メジロガストン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん