2008/2/11前後の検索結果

共同通信杯予想〜
ながつき  --2008/2/11(月) 15:16-- 
 昨日のシルクロードS、ウインドさんが見事万馬券を的中されています!
おめでとうございます〜!
 馬連で314.7倍ついていますね。WP7の他にもいろいろ買えそうですね。羨ましい…

 それにしても、土曜日のアサカお爺ちゃんに続いて何気にリキアイタイカンが4着に
来たりと今年は老馬ブームなのでしょうか(笑)

>共同通信杯(ワイドボックス)
◎13.ノットアローン
○1.タケミカヅチ
▲16.ホッカイカンティ
△10.サダムイダテン

 サダムイダテンが人気ですが、さすがに1倍台はなぁという気もします。果たして
どうなるでしょうか?

代替開催予想
いたちん  --2008/2/11(月) 15:15-- 
でかけない三連休はなにかだれますね・・・

共同通信杯
◎スマートファルコン
○サブジェクト
▲ホッカイカンティ
△マイネルスターリー
×サダムイダテン
×ノットアローン
三連単(◎○)→(◎○▲△)→(◎○▲△××)
◎から馬単流し

シルクロードS予想〜
ながつき  --2008/2/10(日) 14:14-- 
 土曜日の京都競馬が月曜に順延されたわけですが、山城S出走予定だったドラグーンが
再投票の結果除外されてしまいました…_| ̄|○
 こんな珍しいケース?でまさか被害を受ける事になるとは…。

 月曜日は東京、京都それぞれの順延+佐賀記念との被りでいろいろ影響が出そうですね。

>シルクロードS(ワイドボックス)
◎12.アストンマーチャン
○6.ペールギュント
▲7.テイエムノブシオー
△9.アイルラヴァゲイン

シルクロードS予想
いたちん  --2008/2/10(日) 13:4-- 

シルクロードS
◎プリンセスルシータ
○リキアイタイカン アサカディフィートの流れで一発・・・
▲クールシャローン
△テイエムノブシオー
×アストンマーチャン
×ファイングレイン
三連複ボックスで

競馬ゲームでおもしろいですかねー
競馬伝説オンラインならちょっとかじったんですがw
何というか・・・「現実の馬のように考えてこうでこうだからこの馬は走る!」と確信しても同じような考えを開発者側が持ってないとだめ
言い換えると、開発側の馬思考の読みに沿わないといけない・・・という感じがしてしまうのです
いや、多分向こうの方が詳しいし正しいんでしょうけど!(笑)

>5cmの降雪で交通マヒ
本州全部そうではないです(笑)
東京の方があまりに耐性ないのです。きっと

日曜重賞予想〜
ウインド  --2008/2/10(日) 10:0-- 
まさかこうもあっさりと購入資金が貯まるとは・・・。
アサカ爺様に感謝感激です(いつか突っ込んでくると毎回印を打ってはいますがまさか10歳で重賞を勝つとは)。

共同通信杯
◎サブジェクト
○サダムイダテン
▲ホッカイカンティ
△イイデケンシン
☆レオマイスター

シルクロードS
◎アグネスラズベリ
○アストンマーチャン
▲テイエムアクション
△ファイングレイン
☆コパノフウジン

>ながつきさん
私も7は認証が嫌で買ってなかったんですが無くなったのは大きいですね。
逆に私は史実モードが楽しみだったりします。せめてゲームの中だけでも、リアルで条件戦時代から目をつけた
馬たち(すべてGII止まりで終わりましたが)にGIを勝たせてやりたいものです。

雪で2週連続の中止には驚いています。最も本州の方々の大雪に対する規準がイマイチつかめないのですが。
(たった5cmの降雪で交通マヒとかこっちじゃあり得ない話ですし)
新聞は実のところGIくらいしか買わなかったりします。重賞の予想はこちらの出馬表を見て予想しているのが
ほとんどでして、人気も印も全く解からない状態から1頭1頭の大まかなレース結果記憶頼りなので
かなり怪しい予想です(苦笑)。毎週出馬表更新ありがとうございます。

小倉大賞典予想〜
ながつき  --2008/2/9(土) 14:25-- 
 京都開催が中止になってしまい、ムーンダストのデビュー戦も、ドラグーンのメイン競争もお流れとなってしまいました…orz
 月曜に延長競馬として行われる様ですが、枠順決定からやり直しなので、結構影響がありそうですね。ドラグーンは外枠で有利かなと思っていたのですが……。

 この大阪の地でも雪が降りまくっているわけですが、これから日曜の競馬新聞を買うために外出しないといけないと思うと憂鬱です…。
(毎週の様に雪の中を買いに行っている?ウインドさん、すいません…)

 ウインドさんの書き込みで気が付いたのですが、WP7の新しいのが出るようですね。WP7は、史実モードをやらないといけないのが鬱陶しいので買っていないのですが、調べてみると2009年開始シナリオもあるようで、これなら「6」以前の感じでプレイできそうですね。余計な認証モードも無くなっているようですし、これなら買ってもいいかもしれません。検討してみたいと思います。


>小倉大賞典(ワイドボックス)
◎11.ディアデラノビア
○2.ロジック
▲13.シルクネクサス
△1.ニルヴァーナ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2008/2/9(土) 10:20-- 
15日に発売するウイニングポスト7の最新版が(今更)欲しいです。
今週で購入資金を稼げるといいのですが・・・。

小倉大賞典
◎マルカシェンク
○ワンモアチャッター
▲ニルヴァーナ
△シルクネクサス
☆アサカディフィート

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん