2007/11/4前後の検索結果

日曜予想
いたちん  --2007/11/4(日) 14:40-- 
日曜頃には今週はJBCだと気にしていたのですが、当日終ったあとに気づきました
当たっていたはず(笑)の万馬券をここで取り返します!

アルゼンチン共和国杯
◎ダークメッセージ
○ショートローブス
▲リキアイサイレンス
△ハイアーゲーム
×トウカイトリック
馬連三連複ボックス

ファンタジーS
◎ドリームローズ
○エイムアットビップ
▲ルルパンブルー
△マイネレーツェ
馬連ボックス

日曜重賞予想〜
ウインド  --2007/11/4(日) 14:16-- 
ディラントーマス来日の件ですが、現段階では個人的にかなり懐疑的に見ています。
 ・別に日本で種牡馬入りするわけでもなく、お披露目の可能性もない
 ・馬インフルエンザのニュースは世界でも結構大々的に取り上げられた
 ・そもそも引退を撤回してまで日本に来るメリットがあまりにも少ない
 ・所属のオブライエン厩舎は過去にエースという馬で受諾→ドタキャンの前科持ち
ここまで材料が揃うとまだまだ喜べる状況ではない気がします。無論、来てくれれば
日本の馬場に向きそうな馬ですしサムソンVSディランが見られるわけですから嬉しい事は確かですが。

アルゼンチン共和国杯
◎アドマイヤジュピタ
○トウカイトリック
▲ネヴァブション
△ダークメッセージ
☆チェストウイング

ファンタジーS
◎ドリームローズ
○エイムアットビップ
▲ビーチアイドル
△チェレブリタ
☆マイネレーツェル

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2007/11/4(日) 9:42-- 
 今日は一日外出なので出発前に早めに予想です。
 レス等は帰宅後に改めて…

>ファンタジーS(ワイドボックス)
 ここ数年は後のGI馬が強い競馬を見せてきましたが、今年はどうでしょうか。
このレース出走時にはスイープトウショウもラインクラフトもアストンマーチャンも
一番人気ではなかったですし、隠れた?逸材が出走しているかもしれませんね。

◎7.チェレブリタ
○14.エイムイットアップ
▲12.デューン
△8.エイシンパンサー

>アルゼンチン共和国杯(ワイドボックス)
◎6.ハイアーゲーム
○9.アドマイヤジュピタ
▲18.カゼノコウテイ
△3.ネヴァブション

お久しぶりです。
バプ  --2007/11/4(日) 6:5-- 
仕事で色々ありましたが、ようやく落ち着きつつあります。

とりあえず、今年のシルク購入馬です。
6−56
6−65
6−12
以上です。
あとは、成長をみてから決めます。

予想です。

アルゼンチン共和国杯
◎カゼノコウテイ
○ハイアーゲーム
▲チェストウイング
△リキアイサイレンス
*馬単のボックスです。

ファンタジーS
◎エイシンパンサー
○エイムアットビップ
▲オディール
△ドリームローズ
×チェレブリタ
*◎からの馬連です。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん