2007/9/9前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2007/9/9(日) 12:49-- 
 一応今週から秋競馬の筈なのですが、暑すぎて全然そんな感じがしないです…

>セントウルS(ワイドボックス)
◎3.アルーリングボイス
○4.サンアディユ
▲13.エムオーウイナー
△11.キンシャサノキセキ

>京成杯AH(ワイドボックス)
◎15.マイケルバローズ
○8.グレイトジャーニー
▲2.キングストレイル
△5.マイネルシーガル


>ウインドさん
 先週の両2歳重賞は残念な結果でした。個人的には最低でもどちらかは掲示板に
載ってくれると思っていたのですが…。まだ2歳ですし、いずれは巻き返しを期待
したいものです。
(小倉2歳Sを人気で惨敗→その後出世では、ツルマルボーイの例もありますし…)

 とりあえず当面の次走ですが、リーガルアミューズは放牧してしまったので復帰後に
期待という感じです。
 ストレングスですが、とりあえず放牧していないので、近日中に使う可能性があり
ます。次走はどこになるかは現時点で未定ですが、中三週な事といい、微妙に距離が
伸びる1400な事といい、阪神4週目の「ききょうステークス」に使ってくる可能性が
結構ありそうです。
 実際はどうなるか不明ですが(というか、ソエの状態によっては放牧して欲しい…)
夢の自HP冠名レース制覇(笑)を夢見つつ、ストレングスの今後を楽しみにしたい
と思います。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2007/9/9(日) 10:53-- 
京成杯AH
◎キングストレイル
○インセンティブガイ
▲マイネルシーガル
△アポロノサトリ
☆マイケルバローズ

セントウルS
◎キンシャサノキセキ
○スピニングノアール
▲マリンフェスタ
△アグネスラズベリ
☆カノヤザクラ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2007/9/8(土) 14:15-- 
台風一過なのか、現在やたらと暑いです。
地理的なものがあるのですがこの分だと明日の競馬には支障がなさそうな気がします。

朝日チャレンジカップ
◎フェイトトリックス
○タマモサポート
▲ヴィータローザ

先週の両2歳重賞は残念でした。さすがに重賞の壁は厚いと言ったところでしょうか。
リーガルアミューズはちょっといいところがなかったように見えて残念でしたが、
休養でもしてくれれば変わってくる事もありえますし今後に期待ですね。
ストレングスの方は4角でいい手ごたえで上がっていったので期待して見てたんですが、
直線に入って一旦ヨレてからがサッパリだったように思えました。
聞けばソエが出ているようで、痛がってレースどころではなかったのかも知れません。
マヤノトップガンの2歳馬がこんな速い段階で重賞に出ている事がむしろ異質とも言えますし、
成長力のある血統ですから個人的には3歳になってからの方に期待をかけてしまいます。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん