2007/8/12前後の検索結果

日曜日重賞予想
ながつき  --2007/8/11(土) 10:28-- 
 先週は試験の応援カキコ、ありがとうございましたm(_ _)m
 合格していると嬉しいところですが、昨年の合格率が13%という感じの試験なので、
あまり期待しないで下さい(笑)
 今週は土日は法事で外泊するため、今回も競馬は生観戦(といってもTVですが)
できません…orz 出かける前に予想を書いておきたいと思います。

 今週は北九州記念が面白そうですね。個性的な出走馬がそろっていますし…。
 桜花賞以来のアストンマーチャン、オペラオー産駒の初重賞勝利なるかのメイショウ
トッパーなど、どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。個人的にはアルーリング
ボイスに注目しています。前走で復調の兆しが見えましたし、何気に小倉巧者ですし…

>クイーンS(ワイドボックス)
◎9.ヤマニンメルベイユ
○11.ディアチャンス
▲12.ロフティーエイム
△1.アサヒライジング

>北九州記念(ワイドボックス)
◎3.アルーリングボイス
○7.アストンマーチャン
▲1.メイショウトッパー
△11.サンアディユ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん