2007/8/5前後の検索結果

予想なの
バプ  --2007/8/5(日) 12:14-- 
とりあえず予想です。

函館2歳S
◎イイデケンシン
○ルミナリエ
▲アイリスモレア
△ベストオブミー
×エイブルベガ
×ホウザン

*◎からの馬連と3連複です。

関屋記念
◎インセンティブガイ
○ピサノパテック
▲ストーミーカフェ
△ゴールドアグリ
×グレイトジャーニー
×ダイワバンディット
×アポロノサトリ

*◎からの馬連と3連複です。


試験頑張って下さいね。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2007/8/5(日) 6:25-- 
スティルインラブの訃報は非常に残念でした。
特に今年は訃報が相次いでいる気がしますが、これ以上その手の話が出ないようにと
祈るばかりでもあります。

函館2歳S
◎アイリスモレア
○ナムラブレイブ
▲エイブルベガ

関屋記念
◎ヤマニンアラバスタ
○カンファーベスト
▲アンブロワーズ
△ツルマルヨカニセ
☆インセンティブガイ

>ながつきさん
エイブルベガですが、ちょうど函館遠征の時にデビューしたのですがほとんど遊んでいたような
内容で買った事から将来性を買われたのではないでしょうか。
逆に言えばまだ子供だと言う事で、あっさり負けと言う事もありそうで疑ってかかった方がいい気もします。
それでは試験の方頑張ってくださいませ。合格をお祈りしています。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2007/8/4(土) 22:40-- 
 明日は朝から外出なので、ちょっと早めに予想です。

>関屋記念(ワイドボックス)
◎2.アンブロワーズ
○17.センカク
▲6.カンパニー
△13.アポロノサトリ
 微妙に荒れそうですが、果たして…?

>函館2歳S(ワイドボックス)
◎5.ディープキッス
○7.アポロフェニックス
▲10.ジョイフルスマイル
△8.エイブルベガ

 これを書いている時点でエイブルベガが1倍台の人気なのですね。正直、過剰人気だと
思うのですが、果たして…?
 後はラベンダー賞組が今回どれだけ活躍してくれるかが気になるところです。今回の
出走馬では、ルミナリエあたりが脚を余した感の強い前走でしたが、ここで巻き返して
くるか楽しみです(…といいつつ馬券からは外す)。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん