2007/7/29前後の検索結果

小倉記念予想〜
ながつき  --2007/7/29(日) 14:24-- 
>小倉記念(ワイドボックス)
◎8.メイショウカイドウ
 ここで買わねばどこで買う! でも59.5は重いなぁ…
○5.スウィフトカレント
▲10.ヴィータローザ
△6.アップドラフト


>バプさん
 ヘラクレス勝利のお祝い、ありがとうございます〜
 ご一緒の出資馬では、イグニションが昨日4着で「ひょっとしたら勝ち上がれるかも」
という感じになってきましたし、メルヴェイユが入厩しましたし、これからが楽しみに
なってきましたね。

 僕も今年の募集馬で気になった馬たちを日記に書いてみました。

 6−59(ロスケイ)、65(アナーム)、72(シルキーグランス)あたりは
ご一緒する事になるかもしれませんね。楽しみにしています。母アナームだけは未応募で
できれば成長を見てから判断したいところですが、やっぱり人気になるのでしょうか…
 継続募集では、6−12(ステファーナ)も気になっています。現2歳の姉が勝ち
上がるようなら出資しようかと思っています。

>ウインドさん
 アドマイヤムーンはこういう形で決着するとは思いませんでした。ネットを巡回して
いるといろんな意見が語られていますが、個人的には各陣営が今回の取引で得たもので
どんな次の一手を打つのかに注目しています。今のところは近藤さんがセレクトセールで
高い馬買いまくりという形でしか出ていませんが…。
 ダーレーは長い目で見ればそれなりの勢力に成長するとは思いますが、社台の一人勝ち
状態を崩すまではどうかな…と見ています。種牡馬としてのアドマイヤムーンがどこまで
頑張れるかですが、さすがに50億回収までは難しそうですね。

小倉記念予想
バプ  --2007/7/29(日) 11:32-- 
おはようさんです。

小倉記念
◎ヴィータローザ
○ソリッドプラチナム
▲アップドラフト
△サンレイジャスパー
×ニルヴァーナ
×ニホンピロキース
×ホッコーソレソレー

*◎からの馬単と
◎を1着 ○を2・3着にした3連単です。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2007/7/29(日) 7:23-- 
小倉記念
◎スウィフトカレント
○ニホンピロキース
▲メイショウカイドウ
△サンレイジャスパー

>ながつきさん
アドマイヤムーン買収の一連は結局馬主認可されたダーレーが初年度の目玉を欲しかった
といった辺りでしょうかね・・・。
果たしてこれから40億ペイできるか疑問ですが(ダーレーグループは各国独立採算らしいので)
今後現役競走馬買収を頻繁にするようになるとあまりよろしくないのかも知れません。

ちょっと趣旨から外れる野球の話ですが、仰いますとおり岩見沢は今年から地区再編に伴い
北北海道地区に組み込まれました。
駒大苫小牧(地元人には今一つしっくりきません)の決勝はこう言ってはなんですが、ちょっと
力が違ったのであまり参考にはならないと思います。ただちょっと前までの「出れば負け」を
知っている道民の大半は「今年もベスト8までいければ・・・」くらいにしか思ってません(笑)。

シルク募集馬
バプ  --2007/7/27(金) 12:24-- 
こんちはです。
遅くなりましたが、ヘラクレスの初勝利おめでとうございます。


今年のシルクの募集馬ですが
去年からの継続分も含め、いいとおもったのが
6−22
6−7
6−59
6−65
6−12
6−72
7−1


とりあえず、
6−22
6−65
に投函しました。


あとは成長を見守りながら・・かな
では。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん