2007/7/8前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2007/7/8(日) 14:44-- 
ひとまずドラグーンに大事がなかったのは幸いですね。
しかしそうなるとあの謎の大敗はやはり「ここが勝負レースだ」とか言って単勝1000円一点張り
した私のせいに・・・?でもリーガルアミューズは単勝100円買っても勝ちましたし・・・(苦笑)

七夕賞
◎フォルテベリーニ
○サンバレンティン
▲ヴィータローザ
△ユメノシルシ
☆ストーミーカフェ

プロキオンS
◎ボードスウィーパー
○ワキノカイザー
▲ブルーフランカー
△ワイルドワンダー
☆メイショウサライ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2007/7/8(日) 14:32-- 
 先週のドラグーンは結局「故障じゃないけど惨敗の原因はわからない。タイム
オーバーを食らったし、とりあえず放牧しとくか」という結果でした。ううむ…
とりあえず復帰後の活躍に期待したいと思います。

>七夕賞(ワイドボックス)
 一番相性のいいレースのひとつなので、何とか当てたいところです。
◎8.ヴィータローザ
○10.ニホンピロキース
▲9.ユメノシルシ
△16.アクレイム

>プロキオンS(ワイドボックス)
 こちらはワイルドワンダーが過剰人気の様な気が…
◎13.ツムジカゼ
○15.リミットレスビッド
▲7.トシザヘネシー
△14.ワイルドワンダー


>バプさん
 ありがとうございます! リーガルアミューズの次走はラベンダー賞か函館2歳S
の様なので、次走も楽しみにしています。現3歳世代が不振(まだ勝ち上がりがいな
い…)なので、この時期に勝ってくれてほっとしました。
 ご一緒しているアンタイドが今のところ微妙な成績ですが、掲示板は確保していま
すし、いずれは勝ち上がってくれるものと期待しています。今日デビューしたエンデ
バーも掲示板に載りましたし、お互い今年の2歳世代には頑張って貰いたいですね。

予想
バプ  --2007/7/8(日) 11:52-- 
リーガルアミューズの新馬勝ちおめでとうございます。


七夕賞
◎ヴィータローザ
○フォルテベリーニ
▲アップドラフト
△モリノミヤコ
×サンバレンティン
×ニホンピロキース
×トリリオンカット

*◎からの馬連、3連複

プロキオンS
◎アンクルリーサム
○ワイルドワンダー
▲ボードスウィーパー
△オフィサー
×サンライズキング
×ドンクール
×キングスゾーン

*◎からの馬連、◎○からの3連複

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん