2006/3/19前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2006/3/19(日) 14:49-- 
飛ばし屋としてはディープに飛んでもらうと今後の競馬が楽しくなくなるので・・・

阪神大賞典
◎トウカイトリック
○アイポッパー
▲ディープインパクト

スプリングS
◎フサイチリシャール
○ファイングレイン
▲トーホウアラン
△メイショウサムソン
☆エフセイコー

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2006/3/19(日) 13:5-- 
 今日はちょっと早めに予想です。毎年、阪神大賞典が来ると「春が近いな」という
気分になりますね。今年は特に楽しみです。
 ウインドさんの書き込みで「本命を飛ばす」というのがありましたが、うちの方は
ボックス4点買いで最先着の馬が二桁着順という悲惨な状態になっています。そろそろ
いいところを当てたいものですが……。

>阪神大賞典
 毎年の事ながら、このレースは「賭けるレース」というより「見るレース」ですね。
◎2.ディープインパクト
○5.ファストタテヤマ
▲8.デルタブルース

 さすがにこの相手関係でディープインパクトが取りこぼすのは考えにくいですね。
 この手のレースで何かやらかすなら逃げ馬なのですが、その逃げ馬すらいない有様で
何を買えばいいやら……
 ディープ→タテヤマ、デルタのワイドで収支トントン〜ちょい赤字を確保しつつ、
あわよくばタテヤマ、デルタが両方複勝圏内に入って黒字という狙いで行きます。

>スプリングS(ワイドボックス)
◎15.モエレソーブラッズ
○6.タマモサポート
▲7.ダイアモンドヘッド
△3.フサイチリシャール

 こちらは逆に思いっきり穴狙いです。人気薄ばかりで怖くなったのでフサイチも
馬券に絡めてみました。モエレやタマモは、いくらなんでも単勝万馬券が付くほど
弱くないと思いますし、それほどメンバーのレベル差はないと思うのですよ。

日曜予想
いたちん  --2006/3/19(日) 12:58-- 
先週、先々週と風邪だったり、出かけたりしていて馬はお休みしていました

リフレッシュした気持ちで馬を見ると当たる・・・わけないよなぁ



阪神大賞典(G2)
◎ ディープインパクト
○ ファストタテヤマ
▲ トウカイトリック
△ デルタブルース


スプリングS(G2)
◎ フサイチリシャール
○ ドリームパスポート
▲ モエレソーブラッズ
△ トーヨーエーピー

フラワーC予想〜
ながつき  --2006/3/18(土) 14:42-- 
 何だか荒れそうなので、穴狙いで行ってみたいと思います。

>フラワーC(ワイドボックス)
◎12.タママリア
○8.オリオンオンサイト
▲16.ブローオブサンダー
△6.フサイチパンドラ

 阪神は雨が降ってきていますね。明日の阪神大賞典は重馬場でしょうか?

土曜重賞予想〜
ウインド  --2006/3/18(土) 7:15-- 
去年くらいから何となくそうじゃないかと思いつつも必死に目を逸らしてきましたが、それもそろそろ
限界に近づいて気た気がします・・・。
どうも、本命を打つとその馬が沈む俗に言う「飛ばし屋」になってしまっているようです(汗)

フラワーC
◎アイスドール
○ルビーレジェンド
▲ハネダテンシ
△モナ
☆ダイワオンディーヌ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん