2006/2/12前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2006/2/12(日) 14:0-- 
 お陰様でラファールも勝ち上がりました!
 ははさん(ははは!さんでしょうか?)、ウインドさん、お祝いありがとうござい
ますm(_ _)m
 父フレンチ×母父アフリートの血統はノボライブドアオート(笑)という成功例も
ありますし、ダートならいずれ…と思っていましたが、思った以上に強い競馬だった
ので次走以降が楽しみです。
 有り難い事に、この世代の出資馬はデビューした3頭全てが勝ち上がっています。
……問題は、この時期になっても3頭しかデビューしていない事です。まだ未デビュー
の出資馬が5頭も残っています…(汗) うち3頭は入厩はしているので、せめて
新馬戦がある間に間に合ってくれればいいのですが……

 ではでは、今日の重賞予想です。馬券の方も調子が上がってくればいいのですが…

>きさらぎ賞
◎10.タニノベリーニ
○3.ディープエアー
▲7.メイショウサムソン
△2.アドマイヤメイン

>ダイヤモンドS
◎3.フサイチアウステル
○12.ファストタテヤマ
▲11.ハイアーゲーム
△4.メジロトンキニーズ

予想
いたちん  --2006/2/12(日) 13:54-- 
外からなので予想だけ簡潔に

ダイヤモンドsは馬連ボックス
きさらぎ賞は1着固定三練炭流しで



ダイヤモンドS(G3)
◎ ファストタテヤマ
○ フサイチアウステル
▲ トウカイトリック
△ ルーベンスメモリー
× ハイフレンドトライ


きさらぎ賞(G3)
◎ ドリームパスポート
○ ディープエアー
▲ メイショウサムソン
△ クラフトミラージュ
× グロリアスウィーク
× アスタートリッピー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2006/2/12(日) 12:52-- 
まずはラファール勝利おめでとうございます。
ちょうどレース結果がTVで放映されたのでレースを見ましたが、ダート変わりで一変と言った感じで
楽勝にも見えましたし、昇級しても案外早く出番が回ってくるのではないでしょうか。
しかし、聞く話だと「一口馬主は未勝利で引退がザラ」と言うそうですが、ここ数年ほぼながつきさんの
選んだ馬は1勝はしていますし、本当に相馬眼があるのでは・・・?

ダイヤモンドS
◎ルーベンスメモリー
○ハイフレンドトライ
▲ブリットレーン
△トウカイトリック
☆オペラシチー

きさらぎ賞
◎ファイングレイン
○ドリームパスポート
▲メイショウサムソン
△アドマイヤメイン
☆グロリアスウィーク

シルクラファール初勝利
はは  --2006/2/11(土) 22:17-- 
シルクラファール勝利おめでとうございます。
また勝ち星追加ですね。おそれいります

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん