2006/1/22前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2006/1/22(日) 14:28-- 
景気も回復しつつある昨今、皆さんの馬券運も上昇気流と言うわけですね・・・
その中で私1人まさに置いてけぼりを喰らっております(汗)

AJCC
◎オペラシチー
○グラスボンバー
▲フサイチアウステル
△コスモインペリアル

平安S
◎ワイルドワンダー
○タガノゲルニカ
▲ヴァーミリアン
△ドンクール
☆マルブツトップ

先週、密かに中山9Rでカノンが1年4ヶ月ぶりに復帰、2着に来ていました。
2トップのうちテンシノキセキが引退してしまったためこの馬には長く頑張ってもらいたいものです。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2006/1/22(日) 14:12-- 
 回収率が上がってきたので、今週は馬連での予想です。
 いつも馬連に切り替えた途端に1着3着とかになるんだよなぁ……(汗)

>AJC杯
◎4.フサイチアウステル
 どうも今年はフサイチの年になるような気がしてきました。
○6.グラスボンバー
 有馬記念1秒差の実績はここでは一番。
▲3.ユキノサンロイヤル
 ちょっと穴狙い。こういう時に来るキャラの様な気がします。
△10.ハイアーゲーム
 ようやく、この馬とハーツクライの区別がつくようになって来ました(笑)

>平安S
◎8.ハードクリスタル
 人気の盲点になっていますが、安定した実績。今回も期待。
○2.タガノゲルニカ
 未だダートでは負け無しの上がり馬。初の京都がどうかですが…
▲10.ヴァーミリアン
 人気なので押さえ。この馬、何気にサカラートの弟なんですね。
△16.メイショウサライ
 この馬もそろそろ重賞に手が届いてもいい頃。

日曜予想
いたちん  --2006/1/22(日) 13:51-- 
ええ、今年はなんだか調子がいい風味です。
先週も京成杯を馬単で取れたのですが、通信カードを忘れてお出かけしてしまったので書き込めませんでした


平安S
◎アンドゥオール
○ハードクリスタル
▲ヒシアトラス
△マイネルボウノット
△ミツアキサイレンス
馬連・三連複ボックス

AJCC
◎グラスボンバー
○オペラシチー
▲ハイアーゲーム
△シルクフェイマス
馬連流し

明日の中山開催はどうなるかなぁ?
桔梗屋長月@管理人  --2006/1/21(土) 20:8-- 
 便利な「日曜重賞の前日発売」ですが、何故か毎年この時期はやっていません。
 常々「不便だな〜」と思っていたのですが、ふとJRAのサイトを見ると、その理
由が。
 「降雪による馬場変更の可能性があるため」だそうです。今日の中山競馬を見て、
ちょっと納得しました。AJC杯とか、ダート変更になるのかなぁ……

 IPAT馬券道場の方は代替開催も加算されるので、初段に上がれる可能性が高く
なってきました。まあ、あと400円弱なので代替開催なしでも大丈夫だとは思いま
すが…。

>まことさん
 はじめまして。「ききょうステークス」にご来店、ありがとうございます!

 ラジアンスがご一緒だったのですね。僕にとっても初めての出走が彼女だったので
思い出深いです。出資してから姉がオークス馬になったり、彼女自身も3勝してくれ
たりといろいろ楽しませてくれました。
 繁殖入りして今年初産駒(父ブライアンズタイム)が生まれる予定なので、シルクで
募集してくれればいいのですが、繋養先が白老ファームなので、どうも人手に渡って
いるような気が……(汗) 父がマイニングと地味なので、取り上げられずに見逃し
て貰える(笑)かと思っていたのですが、幸か不幸かゼンノロブロイ(母父マイニン
グ)が活躍しましたし……。
 一縷の望みを持ちつつ、今年の年度募集を待ちたいと思います。

 あと、ご一緒のラファールが明日デビュー戦ですね。
 僕はブック派なので残念ながらギャロップは見ていないのですが、期待馬として取
り上げられているようですね。楽しみになってきました。
 テレホンサービスでは不安にさせるコメントが多かったような気がしますが、新聞
では結構印がついていましたし、出走情報でも「楽しみ」とのコメントが出ていまし
た。
 雪の影響で、重馬場になったり、ダート変更になったり(トモの弱さ?は気になり
ますが、血統的にはむしろプラスになるかも)するかも知れないですし、いろいろ未
知数ですが、まずは明日の出走を楽しみに待ちたいと思います。
 今後に繋がる走りをしてくれればいいですね。共に応援しましょう!

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん