2004/11/7前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2004/11/7(日) 14:56-- 
今週はG1の中休みですけど昔のように毎週連戦でやってくれた方が個人的にはテンション保ちやすいです(苦笑)。

アルゼンチン共和国杯
◎スーパージーン
○エリモシャルマン
▲マーブルチーフ
△ナムラサンクス
☆スウィフトカレント

ファンタジーS
◎ライラプス
○モンローブロンド
▲ケイアイブーケ
△リヴァプール
☆マイネマリスタ

今日の予想
たじうま  --2004/11/7(日) 14:32-- 
アルゼンチン共和国杯
◎チャクラ
○ハッピールック
▲ダイタクバートラム
△エリモシャルマン

ファンタジーS
◎ライラプス
○ラインクラフト
▲リヴァプール
△ダンシングハート

共に馬連ボックスで

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/11/7(日) 14:32-- 
>ファンタジーS
 よく判らないので、とりあえず血統的に萌える順で…

◎8.ライラプス
○3.ラインクラフト
▲7.ツルマルオトメ
△2.クロユリジョウ

>アルゼンチン共和国杯
 ハンデ戦だけに微妙に荒れそうな感じが。

◎2.レニングラード
○14.スーパージーン
▲7.グラスポジション
△3.ダイタクバートラム


 ちなみに三連複での買い目は
ファンタジーS…[2]-[3 7 14]-[3 4 7 8 9 10 11 12 14]21点
アル共和国杯……[8]-[1 2 3 7]-[1 2 3 4 5 6 7 9 10]26点

日曜重賞予想
いたちん  --2004/11/7(日) 13:52-- 
JBCは出かける用事が入って忘れてしまいました。2時間前までは覚えていたのに;;

アルゼンチン共和国杯
◎ハッピールック
○マーブルチーフ
▲ダイタクバートラム
△レニングラード
×スーパージーン

馬連ボックス
三連単(◎○)→(◎○▲△)→(◎○▲△×)

ファンタジーSはよくわからないのでパス

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/11/6(土) 9:39-- 
【スワンS】タマモホットプレイ/マイネルソロモン/メイショウボーラー
 的中者なし

【武蔵野S】ピットファイター/サイレンスボーイ/エースインザレース
 的中者なし

【天皇賞・秋】ゼンノロブロイ/ダンスインザムード/アドマイヤグルーヴ
 的中:ウインドさん(馬連)

 スワンS、掲示板予想では外しましたが、現地で三連複的中しました! 三連単が
始まってからいろいろ試してみたのですが、買い目が多くなったり、1着付けで来た
馬が2着に来たり……といろいろ痛い目に遭った結果、三連複に回帰してきています。
何となく必勝理論(勝ててませんが…)も確立してきた感じが。

 天皇賞、ゼンロロブロイはともかく、ダンス&アドマイヤの牝馬勢で決まるとは意
外な決着でしたね。後から思えば、ダンスは前走の敗因がはっきりしているので、巻
き返しの芽があるといえばあるのですが、アドマイヤは牡馬相手ではさっぱりだった
のに……やっぱり、混戦の時は騎手で選べということなのでしょうか。
 最近の天皇賞・秋が外国産馬の草刈り場だったり(今年は違いましたが…)、秋競
馬のひと叩き的に出てくる馬が増えたり、3歳馬が気軽に?出てくるようになったり、
果ては「藤沢記念」化しているのがちょっと……。施工時期的に仕方がないのかもし
れませんが……。
 このレース、見事にウインドさんが馬連で的中。おめでとうございます〜!
松元省厩舎といえば、トウカイオーザが出走してくると思ったのですが、出てきません
でしたね。次走はどこなんだろう……

【JBCスプリント】マイネルセレクト/アグネスウイング/サニングデール
 的中者
 ymca101さん(馬連)、ウインドさん(馬連)、たじうまさん(馬連)、長月(馬連)

 がちがちの決着とは言え、全員的中ですよ〜♪
 マイネルセレクトは順当勝ちといった感じですね。来年もドバイに行ってくれると
思いますし、楽しみです〜。あとは、サニングデールにちょっとびっくり。大井競馬場
適性……というか、それ以前にダート適性がないと思っていたので…

【JBCクラシック】アドマイヤドン/アジュディミツオー/タイムパラドックス
 的中:ウインドさん(馬連)、たじうまさん(馬連)、長月(馬連)

 衰えたのでは……と思っていたドンでしたが、レコード勝ちでGI7勝目。強いっ
すね。次走はJCDとのこと。海外の目玉、プレザントリーパーフェクトが来なくな
った事ですし、GI8勝目を挙げる確率も高そうです。その後は有馬記念を匂わせて
いる様に芝指向もある様ですが、できればもうしばらくダート路線を走って貰って、
パーソナルラッシュと手合わせをして貰いたいものです。
 アジュディミツオーが大健闘しましたね。次走も注目したいと思います。


 今週は日曜に重賞2つとGI開催の中休みですね。アルゼンチン共和国杯は個性的な
メンバーが揃って結構面白そうです。どの馬が勝つんだろう……

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん