2004/10/17前後の検索結果

とりあえず
Surreal  --2004/10/17(日) 15:27-- 
秋華賞
◎アズマサンダース
○レクレドール
△フェミニンガール
△ドルチェリモーネ
△フィーユドゥレーヴ

 ……うーん、いかにも買うだけっぽい

秋華賞&府中牝馬S
佳幸  --2004/10/17(日) 15:22-- 
こんにちは〜。秋華賞はどうしても荒れを期待してしまいます。

秋華賞
◎スイープトウショウ
○ヤマニンシュクル
▲アズマサンダース
△ヤマニンアラバスタ

馬連BOX

府中牝馬S
◎オースミコスモ
○メイショバトラー
▲マイネヌーヴェル
△オースミハルカ
△エリモピクシー
×チャペルコンサート

◎から馬連流し、(◎▲)−(全)−(全)

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/10/17(日) 14:42-- 
 今年はものすごく荒れる予感がしますが、果たして……

>府中牝馬S
 スティルインラブが来るか来ないかどちらに転ぶかなのですが、果たして…
 とりあえず、ひと叩きのイメージが濃いので、2〜3着に来る路線で……

◎16.メイショウバトラー
 同型のオースミハルカの存在、大外、東京未経験と不安もありますが、能力に期待。
○6.オースミコスモ
 実力の割に配当がつく美味しい馬。今回も8倍もついて美味しそう。
▲5.スティルインラブ
 どうも3着っぽい
△11.エルノヴァ
 人気先行っぽいが前走で結果を出しているので、今回は一応押さえ

>秋華賞
 どうも差し追込系の有力馬が多いのが気になります。早仕掛けで有力馬が全滅して
何かが差してくる、てこてこの年に似ている感じが。そんなわけで、今回は外枠の馬を
中心に押さえてみました。

◎14.インゴット……………同厩舎複数出しでは人気のない方を押さえると。
○15.レクレドール…………前走の勢いを評価。
▲17.アズマサンダース……休養明け初戦をそれなりの内容。逆転の目は十分。
△2.ダンスインザムード…休み明けぶっつけというのが怪しい。取りこぼすのでは

 ちなみに三連単では、
府中牝馬S [6 16]-[5 6 11 16]-[1 5 6 7 8 11 16]30点
秋華賞   [14 15 17]-[2 11 14 15 17]-[2 11 14 15 16 17]48点

日曜重賞予想〜
ウインド  --2004/10/17(日) 14:29-- 
秋華賞
◎ダンスインザムード 3着外すとはちょっと思えない
○レクレドール    この時期強い北海道組。ローズSの競馬できれば
▲ヤマニンシュクル  2歳女王は伊達ではないはず。中団からの競馬で
△ヤマニンアラバスタ 前走降着も力つけてきた印象。紫苑S組で買うなら
△アズマサンダース  微妙に人気になりにくい馬。桜花賞の再現
☆フェミニンガール  逃げて粘って2着・・・ないですかね(笑)

府中牝馬S
◎メイショウバトラー
○マイネヌーヴェル
▲スティルインラブ
△アドマイヤテレサ
☆オースミコスモ

スイープトウショウは桜花賞以来ずっと切り続けてるのですが今回も京都内回りで末脚が
不発と睨んで切りました。しかし18頭中13頭がサンデー系・・・まだしばらくこの光景は
続きそうですね(汗)。

日曜重賞予想です
A1  --2004/10/17(日) 14:20-- 
秋華賞、今年はペースがどうなるでしょうか…
両レースとも◎○から馬単流し、裏もとります。

府中牝馬S(G3)
◎ トシザダンサー
○ アドマイヤテレサ
▲ オーゴンサンデー
△ マイネヌーヴェル
× レディインブラック

秋華賞(GI)
◎ ヒカルドウキセイ
○ ヤマニンシュクル
▲ グローリアスデイズ
△ ヤマニンアラバスタ
× レクレドール
怪 マルカフローリアン

重賞予想
いたちん  --2004/10/17(日) 13:55-- 
時間ないので簡潔に

◎ヤマニンアラバスタ
○レクレドール
▲ダンスインザムード
△スイープトウショウ
×ヤマニンシュクル
三連単(◎○)→(◎○▲△×)→(◎○▲△×)
馬単◎○流し

◎エルノヴァ
○メイショウバトラー
▲オースミハルカ
△グラッブユアハート
馬連ボックス

今日の予想です
たじうま  --2004/10/17(日) 8:37-- 
毎年堅いか荒れるか極端な秋華賞、今年はどっちになるのやら・・
秋華賞
◎レクレドール
○ダンスインザムード
▲ヤマニンアラバスタ
△スイープトウショウ
×ヤマニンシュクル
5頭馬連ボックス

府中牝馬S
◎オースミハルカ
○メイショウバトラー
▲オースミコスモ
△エリモピクシー
×スティルインラブ
5頭馬連ボックス

予想です
バプ  --2004/10/17(日) 0:41-- 



秋華賞
◎アズマサンダース
○ダンスインザムード
▲ヤマニンシュクル
△スイープトウショウ
×レクレドール

*ローズSで一番強い競馬をしたと思いますし、京都 内・2000
というのもプラスになると思います。
◎軸の3連単BOXです。


府中牝馬S
◎スティルインラブ
○エルノヴァ
▲メイショウバトラー

*馬単・3連単のBOXです。

秋華賞予想
ymca101  --2004/10/16(土) 22:56-- 
そういえば昨年は、スティルインラブの3冠なるかで
試験会場でドキドキしていましたが、今年はまじめに
試験を受けられそうです。

◎スイープトウショウ
○ダンスインザムード
▲ヤマニンシュクル
△メイショウオスカル
×マルカフローリアン

とりあえず、◎○の馬単折り返しと、
三連複BOXと予想します。
それでは!

土曜重賞予想〜
ウインド  --2004/10/16(土) 14:57-- 
ナリタセンチュリー・・・中京記念で見た末を信じておけば取れたかも知れないのに(苦笑)

デイリー杯2歳S
◎エイシンヴァイデン
○シックスセンス
▲アドマイヤムサシ
△ライラプス
☆プライドキム

おめでとさんです
バプ  --2004/10/16(土) 0:24-- 
両G2の3連単的中 おめでとうです。
IPAT馬券道場も、調子がいいみたいですね。
私は・・全然、参加してませんが(汗)


デイリー杯2歳S
◎アドマイヤムサシ
○エイシンヴァイデン
▲シックスセンス
△ペールギュント
×シルクタイガー
×ショウナンパントル

*◎○を軸にした3連単マルチです。


東京AJ
◎ローレルロイス
○ミヤビグレート
▲テレジェニック
△クールジョイ
×デモリションマン

*◎を軸にした3連単BOXです。



先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/10/15(金) 22:31-- 
 おかげさまを持ちまして、両G2的中、京都大賞典の方は万馬券。IPAT馬券道場
では6910円獲得で現在全国146位にランクイン…と先週は上々の結果でした♪
(お祝いメッセージありがとうございます〜>ウインドさん)
 月曜で勢いが止まったっぽいですが(笑)何とか今後につなげていきたいものです。
とりあえず今週は手堅く馬券4段昇格(8000円突破)を目指したいです。

【毎日王冠】テレグノシス/ローエングリン/ブルーイレヴン
 的中:バプさん(馬単)

 テレグノシスが鮮やかに差しきって前哨戦を制覇。決して忘れてはならない「東京
のトニービン」だったのですが、重馬場だし無理かな……と思っていたので切ってし
まいました。
 バプさんが馬単で的中されています。おめでとうございます〜!
 ちなみに、三連単で当てながら僕が的中者に入っていないのは……予想的にはテレ
グノシスを切っていたからです。1番人気なので一応押さえておいたのが幸いしまし
た(^^; この「自分の予想とは関係なく1番人気は馬券に含める」、馬連やワイドだ
と当たっても赤字になってしまう技ですが、三連単だとかなり有効ですね。

【京都大賞典】ナリタセンチュリー/ゼンノロブロイ/レニングラード
 的中:長月(馬連)

 このレースの解説はここ↓参照で。本当に良かったですね(涙)>田島騎手
 http://www1.odn.ne.jp/~tajihiro/diary03.htm

 それにしても、本当にゼンノロブロイは勝ちきれない馬ですな(汗) 最弱と言わ
れる4歳世代(南部杯でやっと古馬GIを勝てましたが)で現時点で一番GI制覇に
近いのがこの馬だと思っていたのですが、天皇賞は勝つ以前に出走すら危うい状況に
なってしまいました。どうなるんだろ……(汗)

【南部杯】ユートピア/アドマイヤドン/ビッグウルフ
 的中:バプさん(馬連)

 ユートピアがまさかの(笑)勝利。フェブラリーSの後は芝レースばかりを使って
いた事もあり、的中したバプさん以外は全員無印と盲点になっていました。馬券に絡
む事自体が驚きでしたが、まさかドンに勝つなんて……
 ユートピアが地力をつけたのか、それともドンが衰えたのか。判断に悩むところで
す。JBCクラシックで再戦するようですが……


 さて、今週はいよいよ秋華賞。土曜日曜と豪華に4重賞ですね。何とか当てたいもの
ですが、果たしてどうなるでしょうか!?

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん