2004/10/10前後の検索結果

南部杯予想〜
ながつき  --2004/10/11(月) 15:33-- 
 昨日は絶好調でしたが、今日は8〜10Rまで外れ(IPAT馬券道場の単勝+複勝
各100円ですが…)ともう勢いが止まった感じです(笑) 果たして南部杯はどうなる
か……

>南部杯
◎11.アドマイヤドン………不安要素は休み明けのみ。
○4.ニホンピロサート……なぜか単勝13倍と過小評価。今回が狙い目かと
▲6.コアレスハンター……地方馬で歯が立ちそうなのはこの馬だけか。期待したいが
△5.トップオブワールド…パーソナルラッシュに次ぐ3歳2番手。ここでも期待

 ↑の予想的には馬連ですが、馬券は馬単でこんな感じで買いました。
[4 5 6 11]-[2 4 5 6 11]

 盛岡では三連単が買えないのですね(汗) ううっ、いつの間にか三連単が買えない
と物足りなくなってしまう身体に……(笑)
 何か不可解な理由がない限りドンが連対を外すとは思えませんし、「不可解なこと」
が起きるのを期待して馬券を買うのが正しいとは思えません。昨日の両G2と同じく、
三連単とかなら配当も期待できますが、それがなければ馬券を買わずに「見」に徹する
べきレースかなぁと。
 そんなわけで、何とか三連単を導入して下され〜 > 盛岡さん

南部杯予想〜
ウインド  --2004/10/11(月) 15:11-- 
◎アドマイヤドン
○トップオブワールド
▲ニホンピロサート
△コアレスハンター

万券ゲットおめでとうございます〜>長月さん

南部杯
たじうま  --2004/10/11(月) 14:50-- 
◎トップオブワールド
○アドマイヤドン
馬連一点

南部杯予想
いたちん  --2004/10/11(月) 11:58-- 
いそいでるので簡潔に

馬単1点

南部杯(GI)
◎ アドマイヤドン
○ コアレスハンター

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/10/10(日) 15:7-- 
 毎年お馴染みの東西G2の日がやってきました。今年はどちらも微妙にレベルが低
そうな感じですが、果たして……

>毎日王冠
◎6.ブルーイレヴン
 去年の惨状がまだ目に浮かびますが、ようやく本格化したと見たいと思います。
○10.ローエングリン………札幌記念を叩き、今回は息が保つのでは
▲7.メジロマントル………二番手の競馬から流れ込みを期待。東京は2戦全勝
△3.マイネルアムンゼン…この馬も東京巧者。

>京都大賞典
 去年のタップ&ミラクルが出ていたのと比べ、出走馬のレベル低下は何なんだ…
◎7.ナリタセンチュリー
 地味〜に力を付けてきている。休み明けは2戦全勝。田島騎手の奮起に期待。
○4.ゼンノロブロイ
 普通なら負けない面子ですが、この馬はここで2着になるキャラ
▲9.アドマイヤグルーヴ
 牡馬相手ではダメな馬だと思うが、ここまで相手が軽くなれば
△10.トウカイオーザ
 終わった馬的に見られているが、オールカマーでも差のない競馬。ひょっとしたら

ちなみに三連単での買い目は、
毎日王冠……[4 6 10]-[4 6 7 10]-[3 4 7 10]23点
京都大賞典…[4 7]-[4 7 9 10]-[3 4 5 7 9 10]24点

さあ、札幌に来てみろ。自分のその足で札幌競馬場に来てみろ。それでも世界は何も動かないよ(重賞予想)
いたちん  --2004/10/10(日) 12:52-- 
先週の教訓。思考停止はよくないですね。
よく分からない外国馬もWeb調査ぐらいはすべきでした。
(しても当たったかはまた別問題ですがw)


京都大賞典
◎ダイタクバートラム
○ファストタテヤマ
▲ゼンノロブロイ
△レニングラード
×アドマイヤグルーヴ
三連単(◎○)→(◎○▲)→(◎○▲△×)


毎日王冠
◎マイソールサウンド
○ヴィータローザ
▲ブルーイレヴン
△ローエングリン
×マイネルアムンゼン
馬連、三連複ボックス

日曜重賞予想〜
ウインド  --2004/10/10(日) 12:18-- 
先週札幌に行ってまいりました。
到着わずか2分で藤田乗り代わり、以後もアクシデント続きで計5件・・・何か悪い事をしたような気がしました(汗)。
発走10分前ほどからターフビジョン前だけが中山競馬場と化したスプリンターズSですが、
あの馬場であれだけ行かれてはどうにもなりませんね、ナムラビッグタイムが一旦並びかけようとしたんですが・・・
サクラバクシンオーのスプリンターズSを見ている感じがしました。
凱旋門賞に関しては特に何もないですが、やはりエルコンドルパサーの時のように長期遠征プランを
組んだ方がいいのでしょうか。馬主サイドの理解や賞金面、人員などの点で難しい面もあるのでしょうけど。

毎日王冠
◎プリサイスマシーン
○マイソールサウンド
▲ローエングリン
△カナハラドラゴン
☆ヴィータローザ

京都大賞典
◎レニングラード
○チャクラ
▲マーブルチーフ
△ダイタクバートラム
☆ファストタテヤマ

今日の予想
たじうま  --2004/10/10(日) 10:39-- 
毎日王冠
◎テレグノシス
○プリサイスマシーン
▲ブルーイレヴン
△マイソールサウンド
4頭馬連ボックス

京都大賞典
◎ゼンノロブロイ
○チャクラ
▲ダイタクバートラム
◎○のワイド+◎→○▲→○▲の3連単

今回はベストの条件ですし・・・
バプ  --2004/10/10(日) 1:19-- 
頑張って見せ場を作ってほしいですね・・・<ラジアンス


京都大賞典
◎ゼンノロブロイ
○レニングラード
▲アドマイヤグルーヴ
△マーブルチーフ
×ナリタセンチュリー

3連単フォーメーション
(◎○▲)-(◎○▲)-(◎○▲△×)


毎日王冠
◎ローエングリン
○ブルーイレヴン
▲テレグノシス
△プリサイスマシーン
×メジロマントル

*馬単のBOXです。

毎日王冠&京都大賞典
佳幸  --2004/10/9(土) 22:43-- 
台風の影響が心配ですが

毎日王冠
◎マイネルアムンゼン
○テレグノシス
▲プリサイスマシーン
△ヴィータローザ
△カナハラドラゴン

フォーメーションの(◎○)−全−全 で

京都大賞典
◎ダイタクバートラム
○チャクラ
▲マーブルチーフ
△ゼンノロブロイ
△レニングラード
怪ファストタテヤマ

フォーメーションで(◎)−(怪除く全部)−(全部)
で。

フォーメーションってついつい使い過ぎる悪魔の方式かも(^^;

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/10/9(土) 14:4-- 
 多忙につき、今週は結果のみの発表です。すいません…_| ̄|○

【ききょうステークス】レキシントンブルー/ニホンピロザプラウ/スズカフォイル
 的中:長月(馬連)

【札幌2歳S】ストーミーカフェ/ダンツキッチョウ/セイウンビバーチェ
 的中:バプさん(馬連)

【シリウスS】アグネスウイング/エコルプレイス/ツルマルファイター
 的中:A1さん(馬連)

【スプリンターズS】カルストンライトオ/デュランダル/ケープオブグッドホープ
 的中:いたちんさん(馬連)。あと、ymca101さんがむちゃくちゃ惜しかった…

 後は、ちょっとレスを〜

>バプさん
 エディフィス、再ファンド対象に決定しましたね。体調さえ戻れば500万下でも
十分やれると思うので、まずはじっくり立て直してから戻ってきてもらいたいもので
す。戻ってきてからも姉のアンジェリカ同様、末永い活躍を期待したいものです。

>いたちんさん
 パン屋、ゲーム時間が決まっているので、ちょっと遊びたい時に気軽にできます
よね。キャラも増えてきましたし、これからの展開に期待したいものです。
僕はほぼそのままのキャラ名なので、見かけることがありましたらよろしくです。
いたちんさんもネカマで登録して(笑)共に萌えましょうぞ!
(※知らない方へ…登録時の個人情報入力時の性別=キャラの性別になってしまう
 ので、男性で登録すると男キャラしか使えないのですよ…)

>ymca101さん
 お久しぶりです〜 秋シーズンも宜しくお願いしますね。
 復帰初戦、惜しくも的中しませんでしたが、1〜3着が全て印が入っていましたし、
まずは上々のスタートでしたね。これからも期待していますよ〜
 来週の情報処理試験も頑張ってくださいね。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん