2004/10/2前後の検索結果

やってしまったあ_| ̄|○
ymca101  --2004/10/4(月) 0:45-- 
いやあ、それにしてもスプリンターズS。
○ー▲ー△で外すとは、ジョーク以外なにものでもないような _| ̄|○

発送直前になっても止まない雨を見て、
ファンファーレがなった瞬間、カルストンライトオの勝利は見えていましたが
あのデュランダルの”雨の急坂”が平坦の直線に見えるほどの鋭い末脚は、
さすがだと感心しました。マイルCSは◎ですね。

さて次の秋華賞は毎年恒例の情報処理試験で生で見ることはできませんが
ダンスインザムードで頭が固そうですがどうなるか楽しみです。

それと凱旋門賞聞きました。
タップダンスシチー。
負けたけど、ぎりぎりのスケジュールでよくがんばったと思います。
最後の直線まで見せ場十分だったのに馬群に沈んだのは輸送の疲れが
ぬけなかったんだろうし。

今後はJCは回避してのんびりしてくれることを望みます。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/10/3(日) 14:37-- 
 早いもので、もう秋のGIシーズンが始まってしまいました。三連単導入後初となる
わけですが、果たして当てられるか……

>シリウスS
◎2.サイレンスボーイ……阪神D14での安定度は随一。
○3.インタータイヨウ……同じくこの条件が得意。
▲10.アグネスウイング……勢いを評価。阪神ダートは4戦全連対。
△14.ツルマルファイター…差して2〜3着っぽい

 もう一頭の有力馬、エコルプレイスは、休み明けでの重ハンデで切りました。

>スプリンターズS
◎3.サニングデール………前走手堅く叩き、今回さらに上積み+斤量減
○1.デュランダル…………実績から切れない。差し届くかが心配ですが…
▲13.シーイズトウショウ…函館SSり内容を評価。先行脚質も有利に働くか
△4.ナムラビッグタイム…カルストン逃げ潰れの後、ちゃっかり残らないかなぁ…

 一昨年のききょうS勝ち馬ゴールデンキャストですが、苦手な重馬場なこと、まだ
4歳牡馬が古馬混合GIを勝っていない事から今回も外しました。もう、これで来たら
素直に拍手ということで…
 そんなわけで、管理人自ら外していますので大丈夫っすよ(笑)>ウインドさん


>バプさん
 エディフィスは残念でした(泣) じっくり立て直せば上でも通用すると思うので、
できれば地方移籍→地方で勝ち上がり→じっくり立て直しての再ファンド募集という
形を願いたいものです。
 メガヒットが2歳未勝利2着、プライズが芙蓉S2着と今年の2歳世代が好調です
ね。ご一緒しているヴェルサーチも順調に育成されているようですし、これからがと
ても楽しみですね。

スプリンターズS
佳幸  --2004/10/3(日) 14:37-- 
お久しぶりです。馬券絶不調につき秋のGIまで放牧に出てました(笑)
休養明け初戦です

スプリンターズS
◎サニングデール
○カルストンライトオ
▲デュランダル
△シルヴァーゼット
×キーンランドスワン
上位4頭の三連複BOXとフォーメーション(◎○)−(全)−(全)
で。このシステム大井でも欲しい...

シリウスS
◎インタータイヨウ
○サイレンスボーイ
▲バンブーユベントス
△タイギャラント
△ツルマルファイター
 ◎から馬連流しで

「加入者番号、まだ覚えてる?」「そう言うお前だって、P-ARS番号覚えてるか?」(G1予想)
いたちん  --2004/10/3(日) 14:31-- 
スプリンターズS
◎カルストンライトオ
○デュランダル
▲ワンダーシアトル
△ゴールデンキャスト
馬連BOXと三連単(◎○)→◎○▲△)→(◎○▲△)
毎度悩む外国馬。悩んでもそれらしい答え出ないので、メインの予想からは外して馬連3点かっときますw


シリウスS
◎アグネスウイング
○インタータイヨウ
▲サイレンスボーイ
△バンブーユベントス
×プリンシパルリバー



そういえば、一月前の話題ですが(当時書き忘れてた)私もパンヤには手出してたりします。
たまーに大会モードでやってる程度ですけど。
最初はほのぼのゴルフなのに、いつしかプロゴルファー猿になるんですよね(笑)それでちょっと萎え気味。
みんゴルオンラインはどうなんでしょうね。
ちなみに男キャラ選んだので萌えれません。こまったものだ。

お久しぶりです
ymca101  --2004/10/3(日) 13:4-- 
10月に入って、いよいよ秋競馬も本番ですね。

スプリンターズS
◎サニングデール
○カルストンライトオ
▲デュランダル
△ケープオブグッドホープ
×キーンランドスワン

予想は三連単で◎○▲ボックスと馬単▲-△、▲-×
複勝  ワンダーシアトル(イチロー絡み) でいきます。
(マルチやフォーメーションは、まだ理解不足のため使いません)

夜にはタップの凱旋門賞もあり楽しみです

二転三転しましたが出走はうれしいです、タップ
たじうま  --2004/10/3(日) 11:12-- 
「直前輸送」これがどう出るかだと思います。
個人的には再びの出走表明でうれしいですし無事に現地に到着、後は力を出し切ってくれるように・・・
今までに試みがほとんどないだけに面白いとは思いますしこの前も書きましたが適正的には面白いと思っています。

スプリンターズS
◎サニングデール
○デュランダル
▲フェアジャグ
△シーイズトウショウ
×アシュダウンエクスプレス
5頭3連複ボックス

シリウスS
◎サイレンスボーイ
○ツルマルファイター
▲アドマイヤジャック
3頭馬連ボックス

日曜重賞予想〜
ウインド  --2004/10/3(日) 6:5-- 
今日は札幌最終日と言う事で現地観戦に行ってまいります。
深夜にはタップダンスシチーの凱旋門賞もあったり期待の大きい一日ですが不眠で持つか心配です(汗)

スプリンターズS
◎シーイズトウショウ 1200で安定した実績、近走の充実振りから
○サニングデール   春GI馬、前走坂&斤量克服で
▲ウインラディウス  条件的に一発あるなら秋はここか
△キーンランドスワン この馬も前走坂克服でどこまでやれるか
△デュランダル    実績上位も末脚不発が怖い(汗)
☆シルキーラグーン  マギレで3着期待(笑)

シリウスS
◎ツルマルファイター
○プリンシパルリバー
▲アドマイヤジャック
△マンボツイスト
☆アドマイヤホープ

カルストンライトオはラチを頼りに走る馬なので無理に行き過ぎて坂で止まりそうなのと、
ゴールデンキャストはききょうS勝ち馬なんですが個人的に信用できないかな、と思ってるので
無印です(長月さんすいません)。

予想です
バプ  --2004/10/3(日) 1:28-- 
エディフィス残念でしたね。
テンのいきっぷりもそうですが、やはり
疲労が残っていた感じですね・・・・

スプリンターズS
◎カルストンライトオ
○シーイズトウショウ
▲サニングデール
△キーンランドスワン

*3連単BOXです。


シリウスS
◎エコルプレイス
○インタータイヨウ
▲ツルマルファイター

*馬単・3連単のBOXです。

久しぶりです
バプ  --2004/10/2(土) 0:31-- 
ADSLモデムの本体が壊れたり、身内が倒れたり・・・・

と・・まぁ、色々ありましたが、とりあえず落ち着いたので
今週から、また参加したいと思います。

ききょうステークス
◎スズカフォイル
○ビッグファントム
▲エーティーホーオー
△レキシントンブルー

3連単フォーメーション
(◎○)ー(◎○▲△)ー(◎○▲△)

札幌2歳S
◎モエレフェニックス
○ダンツキッチョウ
▲セイウンビバーチェ
△ストーミーカフェ
×マイネルアドホック

*馬連BOXです。


エディフィス頑張ってほしいですね。
相手は大幅に強くなりますが、展開も向きそうですし
枠もマルカグランドの外というのもいいと思います。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/9/30(木) 23:10-- 
【オールカマー】トーセンダンディ/スーパージーン/ウインジェネラーレ
 的中:A1さん(馬連)

 ホワイトマズルには食い逃げの血でも流れているのか( ̄□ ̄;
 勝ったトーセンダンディ、顔に親しみがある(笑)こともあり、ローカル重賞で穴を
あけないかな〜と毎回応援していたのですが、今回さすがに中央場所では……と馬券か
ら外した矢先の今回の勝利となりました。ううっ、なんてこった……
 大敗したダイワメジャーは天皇賞行きは白紙のようです。どうなるのでしょう…

 このレース、A1さんがみごとに馬連的中。馬連でも75倍ですね。おめでとうござ
います〜

【神戸新聞杯】キングカメハメハ/ケイアイガード/ハーツクライ
 的中:長月(単勝)

 キングカメハメハが僅差ながら危なげのない勝ち方で秋初戦を飾りました。実は、
過去に神戸新聞杯で秋初戦を迎えたダービー馬はすべてとりこぼしており、彼が初の
「神戸新聞杯を勝ったダービー馬」ということになります。価値時計もかなり良かった
ですし、古馬相手でも十分通用しそうですね。後は反動が出ることなく、無事に行って
くれれば……


 さて、今週はいよいよGIのスタートです。日曜にスプリンターズSがあります。
 その他にも札幌2歳SとシリウスSの2重賞が。さらに、土曜にはききょうSが組ま
れており、非常に楽しみな週末となりそうです。何とか当てて、秋のGI戦線に向けて
いいスタートを切りたいものですね。


>いたちんさん
 ご安心を。10月24日に高崎で第5回さゆりん杯がありますぞ! 日曜日ですし、
これなら問題なく買えるかと☆
(高崎競馬場が廃止発表したため、今年が最後のさゆりん杯かも……(泣))

>たじうまさん
 いろいろあって、強行出走することになりましたね>タップ
 今回、遠征中止になりかけた経緯がいろいろ言われていますが「直前に移動して
走る」というのは、かなりいい方法なのでは…と密かに注目していました。
 エルコンドルパサーの成功例などもあり、海外遠征等の環境の変化については、長
時間滞在させて新しい環境に慣れさせた方がいいと思われていますが、超短期滞在で、
環境の変化が体調に影響するより前にさっさと走ってしまうというのも手ではないか
と思うのです。この手法が確立できれば、より短期間、低コストで、今までよりお手
軽に海外遠征ができるようになるのでは……と期待していたのですが……
 とはいえ、今回みたいに出走自体が危ぶまれる事態になってしまってはどうにもあ
りません。せめて、二段構え程度には手を打ってもらえば良かったのに……

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん