2004/9/26前後の検索結果

タップ、非常にがっかりする結末に・・・
たじうま  --2004/9/26(日) 14:27-- 
適正的にも血統的にも脚質的にも面白いと思ってかなり期待していただけに残念。
飛行機トラブルらしいですがゴールドアリュールの時の世界情勢で行けずとは根本的に違う形ですし
他の対策とか色々となかったのでしょうか、あまりにお粗末な結果に終わって
本当に行く気あったの?裏でなんかあったの?みたいな疑いを持ちたくなります・・・

オールカマー
◎ハイアーゲーム
○ウインジェネラーレ
▲トウカイオーザ
3頭馬連ボックス

神戸新聞杯
◎キングカメハメハ
○ハーツクライ
▲チキリサンサン
◎○馬連一点と3連単この順番で一点、素直に見るレースだと思います

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/9/26(日) 14:12-- 
 今週はどちらも少頭数ですね。どこまで絞るか、難しいところです……

>オールカマー
 3頭ボックスに絞ってみました。
◎3.ウインジェネラーレ…前走負けすぎが気になるが、中山連対100%は魅力
○5.スーパージーン………前走の勢いで。中山で2勝と相性良し
▲7.ダイワメジャー………どうも過大評価っぽいが、今回は信じてみよう…

>神戸新聞杯
 ここは送りバント馬券で見る競馬にします(汗)
◎7.キングカメハメハ(単勝)……この相手関係なら負けないでしょう、たぶん。

 ちなみに三連単での買い目は、
オールカマー [3 5]-[3 5 7]-[3 5 7 9]8点
神戸新聞杯  [7]-[2 8]-[1 2 3 6 8]8点

日曜重賞予想
いたちん  --2004/9/26(日) 12:39-- 
ダービーグランプリ忘れてました(汗
前日には書き込みでふれておきながら・・・
というか、そろそろD-NET使わないと1年の自動解約危なそうな雰囲気(汗

神戸新聞杯
◎ケイアイガード
○キングカメハメハ
▲ハーツクライ
△グレイトジャーニー
カメハメハに勝たれても馬券的には面白くないので三連単で2着固定
(◎▲△)→○→(◎▲△)

オールカマー
◎トレジャー
○スーパージーン
▲ウインジェネラーレ
△ハイアーゲーム
(◎○)→(◎○▲)→(◎○▲△)

頭数少ないし、このへんでJRA三連単初的中したいです。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/9/23(木) 17:54-- 
【セントライト記念】コスモバルク/ホオキパウェーブ/トゥルーリーズン
 的中:長月(馬連)、ウインドさん(馬連)

 コスモバルクが人気に応えてレコード勝ち。菊花賞に向けて上々の結果となりました。
レコード勝ちということで菊花賞でも人気になりそうですが、2着馬以下とは案外僅差
でしたし、今回はすんなりとした競馬だったため折り合い面の課題を克服できたかは判
りませんでした。菊花賞ではスローペースになるでしょうし、つつく馬も出て来そうで
す。果たしてどうなるやら……。
 とはいえ、何とか本番でも課題を克服して頑張って貰いたいものです。

【ローズS】レクレドール/グローリアスデイズ/スイープトウショウ
 的中:ウインドさん(馬連)

 有力馬が案外な中、レクレドールが重賞初勝利。良血馬が秋華賞に向けて大きく前進
しました。
 このレクレドール、先月の今頃、オフ会当日にはうちのストレインと一緒に500万
下のレースを走っていたのですよ。ここまで差が付くとは……_| ̄|○ 復帰後に少し
でもおいつける事を期待したいものです。
 それにしても、正直、牝馬戦線は春の有力馬がそのままという勢力図になると思って
いたのですが、ここに来て面白くなって来ましたね。秋華賞が楽しみです。

 このレース、万馬券とまではいきませんでしたが、馬連が91.3倍つきましたね。
的中されたウインドさん、おめでとうございます〜


【阪神JS】ロードプリヴェイル/ローレルロイス/テイエムマッチョ
 的中:長月(馬単)

 ロードプリヴェイルが見事に4連勝。ローレルロイスももう少しのところまで迫り、
見応えのあるマッチレースとなりました。馬券は馬単260円という堅さで、当たりは
したものの赤字……(汗)
 この2頭とも今後が非常に楽しみなわけですが、両馬とも大障害の経験がないのがど
う出るかですね。暮れの中山大障害はひょっとして荒れるかも……

【ダービーグランプリ】パーソナルラッシュ/トップオブワールド/メイショウムネノリ
 的中:長月(馬連)、ウインドさん(馬連)

 パーソナルラッシュが好タイムで圧勝。エルムSを勝ったのは伊達ではありませんで
した。山内厩舎にとっては久々のGI勝利(ダンツフレーム以来?)となりました。
輸入された父ワイルドラッシュは勝ち上がりの良さから既に大人気(今年の種付け数
140頭)でしたが、更に株が上がりそうですね。産駒をシルクで募集してくれないか
なぁ……
 このレースも堅い決着で、的中はしたものの赤字でした……_| ̄|○


 さて、今週は神戸新聞杯とオールカマー。見応えのあるレースになりそうです。共に
有力3歳馬の動向が楽しみですね。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん