2004/9/12前後の検索結果

初めまして
トシイトー  --2004/9/13(月) 19:2-- 
私もシルクの会員で、たまたま検索してたどり着いた者なんですが、
書き込みさせてもらってよかったでしょうか?
出資馬検討のコーナー拝見させていただきました。
とても参考になります。
もしよろしければ、検討コーナーの「他」の欄の記号の意味を
教えていただけないものでしょうか?

この掲示板にこんなこと書いてもよかったかなあ・・・。
予想の掲示板みたいだし。
いずれにしろ初めての書き込みでいろいろと失礼かと思いますが、
よろしくお願いします。

今日の予想です
たじうま  --2004/9/12(日) 15:25-- 
京成杯AH
◎マイネルモルゲン
○オーゴンサンデー
▲ニシノムーンライト
△マイネルソロモン

セントウルS
◎ドリームカムカム
○チリエージェ
▲ダンツキャスト
△ゴールデンキャスト
×スティーマー

共に馬連ボックスで。

日曜重賞予想です
A1  --2004/9/12(日) 15:17-- 
3連単やはり難しいですね。買い目の絞り込みがなかなかできず、締切が…
2レースとも◎から馬連流しです。

京成杯AH(G3)
◎ メジャーカフェ
○ マイネルモルゲン
▲ マイネルソロモン
△ マイネルゼスト
× オーゴンサンデー

セントウルS(G3)
◎ スウィートエルフ
○ マイネルジャパン
▲ ゴールデンキャスト
△ ヒューマ
× フサイチオーレ
注 チリエージェ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/9/12(日) 14:53-- 
 三連単、結構難しいですね(汗) そろそろ当てたいなぁ……

>セントウルS
 今年は微妙なレベルだなぁ……。ゴールデンキャストは危険な人気馬と見て外しま
した。
◎1.ヒューマ
○5.サニングデール
▲6.スウィートエルフ
△8.キーンランドスワン

 ここでの買い目は馬連ですが、こんな感じで三連単も買いました。
[1]−[5、6、8]−[2、3、5、6、8、12]計15点

>京成杯AH
 こちらもレベルが怪しいなぁ……。
◎7.マイネルモルゲン
○2.マイネルソロモン
▲8.オーゴンサンデー
△5.ミスキャスト

 マイネル丼だと思いますが、乗り代わり+古馬初対戦が気になるのでゼストは外し。
モルゲン(鞍上後藤騎手)は隣が吉田騎手なのが気になるなぁ……

 同じく、三連単の買い目は
[2、7]−[2、7]−[5、6、8]計6点

日曜重賞予想〜
ウインド  --2004/9/12(日) 14:27-- 
3連単に皆さんチャレンジしてる頃かと思いますが、北海道では先行発売に際して特番で買い方の
ポイントなんぞをやっていたので少々アドバイス(?)を・・・
・本命サイドで買っても比較的配当が高い
・フォーメーションがいいらしい
との事です。試して当らない場合には大坪さんと杉本さんに文句を言ってください(笑)。

京成杯AH
◎マイネルソロモン
○マイネルゼスト
▲マイネルモルゲン
△メジャーカフェ
☆オーゴンサンデー

セントウルS
◎ドリームカムカム
○チリエージェ
▲ダンツキャスト
△キーンランドスワン
☆フォルクローレ

日曜三連単予想
いたちん  --2004/9/12(日) 14:13-- 
結局先行発売中にWINS米子にはいきませんでした。
初物をいうことで(笑)今日は三連単だけでいきます。
IPATのインターフェースはこれから体験してきますw

セントウルS
◎キーンランドスワン
○サニングデール
▲マイネルジャパン
△ダンツキャスト
×チリエージェ
三連単で◎-(○▲)-(○▲△×)

京成杯AH
◎マイネルモルゲン
○マイネルソロモン
▲メジャーカフェ
△ニシノムーンライト
三連単(◎○)-(◎○▲△)-(◎○▲△)

土曜重賞予想〜
ウインド  --2004/9/11(土) 15:3-- 
秋競馬も開幕して中央場所に開催が戻ったわけですが、北海道はまだローカルシリーズ真っ最中です。
3連単が全国発売になりましたが、高配当を狙ってみたいものですね。

朝日CC
◎カナハラドラゴン
○オースミステイヤー
▲オペラシチー
△マーブルチーフ
☆サンライズシャーク

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/9/11(土) 14:58-- 
 今日からいよいよ三連単がスタート。
 IPATでさっそく投票してみたのですが、三連単導入を期に?いろいろ改善されて
いていい感じですね。購買終了時に残額が出るのはとてもいいと思います。
 三連単のフォーメーション買いをしてみたのですが、一頭増やすだけで買い目が
どかっと増えるのでびっくりです(汗) とりあえず予想を全部入れてみて買い目の
多さに驚き→「この馬は1着には来ない事にしよう…」とちょっとずつ削っていったりと
悩ましい馬券です(笑)

>朝日CC
◎7.ヴィータローザ
 正直、今回はレベルの怪しい面々。それなりに一線級で戦ってきたこの馬で十分
勝負になるかと
○4.オペラシチー
 危険な人気馬っぽい。ここで惜敗→菊花賞で人気落ちで来るのを希望します
▲2.カナハラドラゴン…去年優勝のカンファーベストとキャラが被るので…
△11.スズカマンボ………一応ダービー最先着馬。古馬初対決が気になるが……

 買い目は馬連ですが、折角なので三連単も買ってみました↓
[4、7]−[2、4、7、11]−[2、3、4、7、11]
 かなり絞ったつもりが、これで12点買いです。三連単は難しいなぁ……

いよいよ3連単スタート
たじうま  --2004/9/11(土) 8:13-- 
◎エイシンチャンプ
○マーブルチーフ
▲スズカマンボ
△ノーリーズン
4頭馬連ボックスで、なんだかんだで単勝と馬連メインなのは変わらないのかも・・・

先週の結果です〜
長月2段@管理人  --2004/9/9(木) 23:15-- 
 お陰様で馬券2段に昇格&78位入賞を果たしました〜♪
 とりあえず、年末までに三段になって賞品をもらえるように頑張りたいと思います…

【エルムS】パーソナルラッシュ/ウインデュエル/タイムパラドックス
 的中:ウインドさん(馬連)

 パーソナルラッシュが上手く抜け出してウインデュエルを完封。藤田騎手は本当に
北海道開催は調子がいいですね。
 ウインデュエルは連勝しているとはいえ比較的相手に恵まれた面があり、いずれは人
気で飛ぶだろう……とは思っていましたが、飛ぶのは今回ではなくて次回辺りではないか
と思っていました。次走でも飛ぶと見ていますが、果たして……
 的中は、見事にパーソナルラッシュを押さえておられたウインドさんです。おめでと
うございます〜。
 この馬券、馬連は21倍でしたが、三連単では264倍ついていますね。人気馬2頭+
人気薄でこれだけの配当。今週から本格導入の三連単が楽しみですね。


【阿寒湖特別】メイショウカチドキ/スマートストリーム/フェートデュヴァン
 的中者なし

 人気のメイショウカチドキがあっさりと5馬身差圧勝。コメントではハミを越したり
もたれたりと万全の内容ではなかったようですが、それでこの内容ですし、やっぱり強い
ですね。
 これで、この夏は2600m戦を4度使い、3勝2着1回。今後長距離で相当活躍しそう
です。来年の今頃はバトラー&カイドウよりも有名になっているのではないかと。
 少し前に北海Hで対戦して以来、この馬は相当警戒しています。一線級が次々と怪我
で脱落したり往年の力を失ったりしている最近の長距離路線。ボンバイエの復帰後、最
大の強敵となるのは、おそらくこの馬でしょう。

 ……というわけで、メイショウカチドキが勝つのは判っていたのですが、ヒモ抜けで
馬券は外れ。素直に単勝で勝負しておけば良かったっす_| ̄|○

【小倉2歳S】コスモヴァレンチ/ケイアイフウジン/コスモフォーチュン
 的中者なし

 210万円の馬で重賞制覇、いいなぁ……。岡田総帥の相馬眼には恐れ入るばかり
です。最近、ガルウイング(父ドクターデヴィアス×母フジキセキの母)の産駒が新馬
勝ちしたり、ミホノブルボン産駒がレコード勝ちしたり……と、地味な血統の馬の活躍が
目立ちます。サンデー産駒が今後いなくなれば、益々、馬そのものを見る目が重視され
るだけに、見習いたいところです。
 最近「コスモ」の方の馬は岡田総帥ではなく、息子さんの方が選んでいると耳にした
のですが、もしそうだとしたら、ラフィアンは当分安泰ですね。
 予想の方は……新馬戦からの連闘馬なんて買えないっす(笑)


【新潟2歳S】マイネルレコルト/ショウナンパントル/スムースバリトン
 的中:ウインドさん(馬連)、A1さん(馬連)、長月(馬連)

 こっちの2歳Sは普通に人気馬が勝ちましたね。小倉2歳Sでも書きましたが、東西
で重賞制覇とこの時期の岡田一族の勢いには舌を巻くばかりです。
 こちらは手堅い結果だった事もあり、3名の方が的中。おめでとうございます〜

 今週からはいよいよ秋競馬。そして三連単も始まります。楽しみですね。何とか当てて
高額配当ゲットと行きたいところですが……

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん