2004/9/4前後の検索結果

ダンツフレーム・・・
たじうま  --2004/9/5(日) 14:57-- 
以前からその後どうこうという話は耳にしていましたがまさか現役復帰とは・・・
G1勝っているし皐月ダービー安田2着、クラシックすべて掲示板確保と間違いなく一流馬ですし
馬券的にもお世話になった馬なんでどうか今後も頑張ってほしいし最悪の結末にだけはならないでほしいです

新潟2歳S
◎マイネルレコルト
○インティライミ
▲フェリシア
△アイルラヴァゲイン
誰もが待ち望んで結局かなわなかったスペシャル、グラス、エルコンドルの3強対決が子世代でついに実現
そういった意味では興味深いレースかも

小倉2歳S
◎コスモフォーチュン
○エイシンヴァイデン
▲ケイアイフウジン
△ツルマルオトメ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/9/5(日) 14:23-- 
 ダンツフレームが荒尾で現役復帰するみたいですね。公式HPにさりげなく名前
が……。同期で互角?に戦った馬たちは人気種牡馬なのに……(汗)
 もう少し情報が集まったら、日記で取り上げたいと思います。

 2歳戦はよくわからないので、人気馬+ちょっと気になる馬で攻めてみたいと
思います。

>新潟2歳S
◎3.ショウナンパントル
○4.マイネルレコルト
▲6.エイシンハッピー
△7.タマヒカル

>小倉2歳S
◎2.エイシンヴァイデン
○7.コスモフォーチュン
▲11.ヤマカツブルックス
△13.ツルマルオトメ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2004/9/5(日) 9:50-- 
常石騎手、ひとまず容態が落ち着いたとのことで本当によかったです。
これで2度目になるわけですが、本人の強運と精神力に驚かされました。
さすがにターフに戻ってこれるかは難しいところもあるでしょうけど、一日も早く回復して
元気な顔を何らかの形で見たいものです。

新潟2歳S
◎スムースバリトン
○マイネルレコルト
▲アイルラヴァゲイン
△フェリシア
☆ショウナンパントル

小倉2歳S
◎ツルマルオトメ
○エイシンヴァイデン
▲フラワリングバンク
△エーティーホーオー
☆ニホンピロザプラウ

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2004/9/4(土) 8:20-- 

 今日は出かけるので早めに予想です〜

>阿寒湖特別
 予想よりは少なかったですが、今年は北海Hや松前特別でボンバイエと対戦した相手が
出てきており、親しみやすいメンバーです。両レースを見ていた強み?を生かして、何
とか当てたい所ですが……

◎12.メイショウカチドキ…明らかにここでは力が一枚上。
○8.ヤマニンスフィアー…ここ数戦、安定した成績。
▲1.ハートランドヒリュ…現役最多戦馬。前走僅差で今回も期待。
△3.フェートデュヴァン…二連勝でここに。マックイーン産駒の血統、前に行ける脚質

>エルムS
 これは堅そうだなぁ……。

◎5.ウインデュエル………ダート7戦7勝。今回が試金石だが、さすがに切れない
○4.ブラックパワー………前走、空馬に不利受けるも4着。第2のスマートボーイへ
▲7.マルブツトップ………こちらもダート全勝、3連勝でここに。
△11.タイムパラドックス…実力は認めるが、短いかも……

土曜重賞予想〜
ウインド  --2004/9/4(土) 7:1-- 
先週は追いかけ馬スーパージーンが重賞制覇してくれて個人的に少し陽が差した週になりました。
このまま出世して過去の追いかけ馬ダイワテキサス並に出世して欲しいです。
ただ外れ追いかけ馬だったホーセンホーライのように期待を持たせつつオープン大将どまりは
どうか勘弁を・・・(汗)

エルムS
◎タイムパラドックス
○ウインデュエル
▲マルブツトップ
△トップオブワールド
☆パーソナルラッシュ

阿寒湖特別
◎メイショウカチドキ
○ヤマニンスフィアー
▲フェートデュヴァン
△マイネルポロネーズ
☆プロンタテヤマ

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/9/2(木) 22:22-- 
【新潟記念】スーパージーン/レニングラード/トーセンダンディ
 的中:長月(馬連)

 スーパージーンがついに重賞初制覇。じっくりと力を付けて、6歳にしてようやく
重賞を勝ちました。サッカーボーイ産駒はここ数年、調子がいいですね。これからの
活躍にも期待です〜

 今週は東西で2歳S。そして土曜日にはエルムS。ウインデュエル対タイムパラド
ックスと楽しみな一番ですね。
 そして、その後には桔梗屋GI阿寒湖特別がありますよ。もうこの季節になりまし
たね。今年は3歳馬が4頭しかいませんが、果たしてここからGIを制する馬は現れ
るのでしょうか?(レクレドールに出走してほしかった……) 個人的には現役最多
出走馬のハートランドヒリュ、好調のメイショウカチドキに期待です。

 あとは、一言ずつレスを……

>いたちんさん
 写真、見せていただきました。ありがとうございます〜
(ダービーレグノは札幌記念で左後屈腱断裂、レース後予後不良でした(泣))

 ……もうオフ会での勝負も終わった事ですし、更新再開していただいても大丈夫で
すよ(笑) それとも次回(来年)に備えて(以下略)

>ウインドさん
 常石騎手は今のところ小康状態の様ですね。前回のように、今回も無事復帰してく
れる事を願っています。オースミコスモで、ビッグテーストで再び大舞台で活躍する
姿を見たいものですね。まずは何とか意識を回復して貰いたいものですが……。
 最近、毎週の様に事故があって、何だか嫌な流れです。今週こそは何事もなく過ぎ
て欲しいものです。

>A1さん
 印書き込みが間に合わなかったようで、申し訳ありませんm(_ _)m
 
 ううむ、予想書き込み期限は今のところ「出走の5分前」に設定しているのですが、
今週からは出走時間ぴったりに変えようかなぁ……(汗)
(馬柱に「時間が過ぎている」表示が出るけど書き込める……というのもいいかもし
れませんが)

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん