2004/8/29前後の検索結果

う〜ん
A1  --2004/8/29(日) 15:38-- 
印、間に合わなかったみたいでした。失礼しました。

新潟記念予想です
A1  --2004/8/29(日) 15:33-- 
出先でして予想だけですが…
馬連ボックスです。

札幌競馬場から人が消えた日(日曜重賞予想)
ウインド  --2004/8/29(日) 15:13-- 
本当はネタにしてカキコしたかったんですが、先週〜今週と事故が続きすぎです・・・。
先週の札幌競馬場はファインモーション、バランスオブゲーム等の豪華メンバーだったにも関わらず
高校野球のためお客さんが早々に帰ってしまうという事態になってしまいました。
その中でダービーレグノの故障・・・。馬券に絡む事が多く出走するたびにいつも印を打ってた
私としても本当に残念な限りです。
そして昨日の常石J・・・。依然予断を許さない状況との事ですが、何とか回復してくれる事を
祈っております。

新潟記念
◎スーパージーン
○エイシンハリマオー
▲サンライズシャーク
△マーベラスダンス
☆トウカイオーザ

日曜重賞予想
いたちん  --2004/8/29(日) 15:2-- 
ダービーレグノ、故障で引退かなにかですか?
結構味のある馬で好きだったんですけどねぇ。穴党にはあのようなムラ駆け馬はたまりません。
名前負けしてるところもグッドだったのに;;


◎グラスエイコウオー
○サクラデインヒル
▲チアズブライトリー
△レニングラード
三連複BOXと馬単流し



#今度から更新停止の理由を聞かれたら、名雪と秋子さんをすりかえるのに忙しかったと答えることにします(笑)

夏OFF画像UP
いたちん  --2004/8/28(土) 16:19-- 
Fateやってたり、食中毒で寝込んだりしていて遅れました。
オフで撮った写真をアップしました。
UP場所、パスワードは、去年、一昨年と同じです。
どちらかに出ていた人はパスワード覚えていれば見れるでしょう。

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/8/27(金) 20:33-- 
【アイビスSD】カルストンライトオ/タカオルビー/ネイティヴハート
 的中:ウインドさん(馬連)、長月(馬連)

 このコース得意のカルストンライトオが危なげのない勝利。上手く外ラチ沿いに
付けた時点で勝負ありましたね。次走はスプリンターズS直行とのこと。楽しみです。
何気にネイティヴハートがあとわずかのところでスプリンターズS出走権を逃して
いますね(2着以内)。惜しいです……

【札幌記念】ファインモーション/バランスオブゲーム/ローエングリン
 的中:ウインドさん

 ファインモーションがついに完全復活?で重賞制覇。「伊藤厩舎GI」なのでまだ
何とも言えない面が有りますが、秋が楽しみになってきました。それにしても、的中
したウインドさん以外、誰一人としてファインモーションに印をつけていない(汗)
その他はまぁ、実績通りに決まったという感じですね。素直に人気順に買っておけば
よかった……


 今週は新潟記念一本のみですね。いつもと同じく微妙なメンバー構成ですが、果た
してどうなるでしょうか?

>おいりんさん
 カンパーナの時計、かなり良かったですね。1400mで1.32.7というのは、
このクラスのレースの時計よりも早いですし、ひょっとして即通用するのでは……と、
かなり期待してしまいます(調教と実際のレースの違いはありますが)。次開催は来
週の金曜日からですね。楽しみです〜

 折角書き込んでいただいた矢先に、宇都宮競馬廃止か……?のニュースが流れまし
たね。元々は来年まで様子を見る筈だったのに……。
 JRA全体、そして競馬界全体では数兆円のお金が回っているはずなのに、(地元
ではこのお金をやりくりするために大変苦労されている事ですし、語弊のある言い方
ではありますが)「たかが数億円」の赤字で廃止に追い込まれてしまう現状に、大い
に疑問を感じます。
 とはいえ、最近は競馬界全体で考える動きが活発になってきて、先日競馬法も改正
されましたし、政治レベルでも地方競馬救済への動きがいろいろ聞こえていましたの
で、もう暫く粘れば保つのでは、と思っていたのですが……。
 勿論、財政的な面もあるのでしょうが、競馬によって支えられている雇用や、地域
文化なども考慮に入れた判断をしてもらいたいものです。

>seinさん
 オフ会は残念でした(泣) うちの掲示板が寂れない限り(頑張ろう……)来年も
やりますので、また参加してやって下さいませ〜

 ダービーレグノは本当に残念でしたね。ここまで特に大きな怪我もなく、まさに無
事是名馬といった馬でしたので、本当に驚いてしまいました。3歳からずっと、気が
付いたら重賞に名前が出ていた馬でしたし、今後見られないと思うと、本当に残念で
す。
 それにしてもこの世代は本当に故障馬が多いですね。朝日杯1、2着馬、皐月賞馬、
ダービーで掲示板に載った馬全て、そして菊花賞馬……。ここまで健康運?に恵まれ
ない世代は見たことがありません。残る有力馬?はテンザンセイザやチアズブライト
リーくらいでしょうか? ダービーレグノの分まで頑張ってほしいものです。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん