2004/8/21前後の検索結果

カンパーナ号に期待(^_^)
おいりん  【Web】 --2004/8/23(月) 12:55-- 
 こんにちは(^^)/

 レスありがとうございます。
 カンパーナ号の正式なタイムを見て驚きました。なるほど新馬戦を勝っているのは
伊達ではないようですね。(^^;;(強いはずです)
 中央からの転入馬の立て直しには定評のある厩舎ですので、気分良く走らせてくれ
たら楽しみだなぁ、なんて思っています。(^◇^)

 たぶん次の開催でデビューなのかな?
 どんな走りを見せてくれるのか、今から楽しみです(^◇^)

 宇都宮は500円単勝を買うと、オッズがガクッと動くところなのでそれだけ
気をつけて下さい(^^;;(^^;;

 ではでは(^◇^)



日曜重賞予想〜
ながつき  --2004/8/22(日) 14:45-- 
 最近、じわじわと回収率が下がっています。そろそろ当てたいところですが……

>アイビスSD
◎5.カルストンライトオ…一昨年の覇者。実力は一枚上かと
○8.シルキーラグーン……前走から調子上向き。そろそろ重賞を獲ってもいい頃か
▲12.タカオルビー…………新潟では必ず押さえたい外枠
△2.ドローアウター………穴狙い。喉鳴り持ちながら前走もそこそこ。距離短縮で

>札幌記念
◎3.バランスオブゲーム…G2を3勝とGI以外では極めて安定した成績。
○1.モノポール……………ついにモノポライザーより有名に(笑) 藤田騎手に期待
▲2.ハッピールック………みなみ北海道S1着。藤田と共に開催の主役のホワイト
△5.ウインクロワール……同、2着馬。この距離も守備範囲内

日曜重賞予想です
A1  --2004/8/22(日) 14:13-- 
ここ数日気温の変化が大きく、その影響か風邪気味です。
でも競馬場には足が向いて…

アイビスSD
◎コスモラブシック
○ホワットアリーズン
▲タカオルビー
△ソルトレイクスター
×ロックスキル

札幌記念
◎モノポール
○バランスオブゲーム
▲ハッピールック
△マイネルアムンゼン
×ローエングリン

ともに馬連◎○それぞれからの流しです。

今日の予想です
たじうま  --2004/8/22(日) 13:38-- 
アイビスサマーダッシュ
◎カルストンライトオ
○ネイティヴハート
▲シルキーラグーン
△トウショウトリガー
4頭馬連ボックス

札幌記念
◎バランスオブゲーム
単勝一点

札幌記念予想〜
ウインド  --2004/8/22(日) 9:23-- 
今年も北海道シリーズ最大のレース、札幌記念がやってきました。
今年もしっかりテレビ観戦・・・と行きたいのですが、今回は微妙なところです(苦笑)。
その時間はちょうど甲子園決勝が終わるかどうかの時間で、自分の街の高校が決勝まで残ったために
そっちを優先しそうです(汗)。
ホントは生で札幌遠征も考えてたんですが、大人しくテレビ観戦(予定)ですのでどうか、発走までに
試合が終わりますように・・・(祈)

札幌記念
◎バランスオブゲーム
○ハッピールック
▲ファインモーション
△ローエングリン
☆マイネルアムンゼン

アイビスSD
◎カルストンライトオ
○ホワットアリーズン
▲シルキーラグーン
△ドローアウター
☆タカオルビー

ちょっとレスです〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/8/21(土) 13:35-- 
>バプさん
 シルクプライズ号の初勝利、おめでとうございます! 久しぶりの勝ち星ですね。
 レースを見ていましたが、直線では左右によれたりとまだ若さの見られる(2歳だ
から当然ですが)走りで、これからの上積みも十分期待できそうです。今後のレースが
本当に楽しみですね。


 今年のマル外の「当たり」はこの馬だったのか……次点候補にしながら、馬体重が
軽かったので見送ったですが……読み違えた_| ̄|○ い、いや、マイティーもきっと
復活してくれる筈!(涙)

>おいりんさん
 はじめまして。ご来店、ありがとうございますm(_ _)m

 カンパーナが引退後、宇都宮に登録したところまでは把握していたのですが、今回の
開催(19日〜)の登録馬に名前が無かったことと、(公式HPではようやく今日UP
されましたが)能力試験合格馬に名前が出ていなかった事もあり、デビューは当分先かな
と思っておりました。こうして思いがけない形で能力試験合格の報を聞くことができ、
しかも動画まで見られるとは嬉しい限りです。本当にありがとうございますm(_ _)m
 カンパーナは中央時代後半の成績は奮いませんでしたが、能力的な面よりも精神的な
ものが大きい(要するに、何かの原因でやる気がなくなったのではないかと…)と思っ
ています。新馬戦は5馬身差圧勝でしたし、うちの出資馬で初めて重賞にも出走して
くれました。環境が変わればあるいは……と地方移籍後の活躍にちょっと希望を持って
いたのですが、今回の能力試験の結果で今後の楽しみが膨らみましたね。
 そんなわけで、やる気になってくれさえすれば結構活躍できるのではないかと思いま
す。宇都宮に行かれた際には、どうか注目してやって下さいませm(_ _)m

 一口馬主の立場としては手を離れてしまったカンパーナですが、「愛馬」である事は
変わりありません。宇都宮デビューの際には他の元愛馬と同じく、単勝馬券を買って
応援しようと思っています。能力試験の結果で希望も膨らみましたし、馬券はちょっと
厚めに張ろうと思います(笑)(試験結果がどの程度オッズに影響するのかが未知数で
すが……)

 おいりんさんのHPを拝見させていただきましたが、宇都宮競馬を応援しておられる
のですね。宇都宮は今回のカンパーナもそうですし、元出資馬のシルクブレイズの移籍
先でもありますし、先日はシルクビクターが交流戦に出走したりと結構縁の深い所だっ
たりします。D−netに入っておりますので、これからも引き続き愛馬の応援馬券+
時々その他のレースも……という感じで、ささやかながら売り上げに協力させていただ
きたいと思っております。来年は高崎が朝の連続TV小説の舞台になる事ですし、いい
方向に向かってくれればいいですね。

 それでは、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

シルクカンパーナ号
おいりん  【Web】 --2004/8/20(金) 0:19-- 

 こんばんは(^^)/

 昨日、地元競馬場(宇都宮)の能力試験を見学に行きましたところ、シルクカンパーナ号が目に付きました。(^◇^)
 どんな馬なのかなと検索をしていたら、こちらに辿り着きました。いきなりの書き込みで失礼しました。

 中央から地方への移籍となると都落ちの感はあるかもしれませんが、新天地での活躍を期待しております。
 レース映像をHPにアップしてありますので、よろしければ見てやって下さい。4レースの3枠の馬がシルクカンパーナ号です。
 かなりブッちぎりで勝っています。ファイルサイズが9Mくらいと多きいのが難点なのですが、もし宜しかったら(^^;; 

 いきなり失礼いたしました。では。

おつかれ
バプ  --2004/8/19(木) 22:40-- 
オフ会へ行った方、お疲れ様でした。

無事終了する事ができたみたいでよかったですね。


PS
シルクの抽選ですが、すべて当選しました。
3−39がご一緒できなかったのが、残念でしたね。


第3回オフ会無事終了の御礼(前編)
桔梗屋長月@管理人  --2004/8/18(水) 20:31-- 
 お陰様を持ちまして、第3回のオフ会も無事終了する事ができました。
 最終的に3名になってしまったのは残念でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
いたちんさん、たじうまさん、ありがとうございますm(_ _)m
 当日やっていた縁日もどき?のために人が多く、内馬場の席が取れなかったのが今回の
反省点でしょうか(汗) 次回は指定席を取るなり、ゴザを持ってくるなり(笑)しよ
うと思います。

 ちなみに、オフ会はこんな感じ↓で和気藹々としたものでした(笑)

  ざわ…… ざわ……
長「このレースを制した者こそが今回のオフ会の勝者っ……」
い「五頭馬単ボックスなど、あまりにも無謀っ……!」
長「ふっ……どうしてこのレースを勝負レースにしたのか?貴様らは全く判っていな
  いっ……! 見て見ろっ……」
 ざわわっ……!
た「なっ! 馬券で押さえている馬たちが前で競馬をっ……!」
長「このコースでは前々で競馬をした馬たちが有利っ……! 人気薄の前残りで高配当に
  なるっ……!」
い「くっ……ま、まさかこのレースは……!」
長「そうっ……! 俺様の息のかかった…… オフ会主催者の俺様に花を持たせるため
  だけに用意されたレースっ……!」
た「……………!」
長「勝負をこのレースにした時点で俺様の勝利は決まっていたっ……! あの二人の
  様に欠席せず、勝負に乗ってきた貴様らは負け組っ……!」

い「ふっ……甘い、な」

  ざわわ……っ!
長「何……だと? 馬を押さえられている状態で、貴様に何の勝機がある!?」
い「まだ勝ったつもりになるのは早いんじゃないか? ほら……俺の買った馬が来てい
  るぜ!?」
長「何だと?」

『直線、外からメモリヒメが伸びてきている! 先頭集団に追いつきそうだ!』

長「ふっ……! 何のことかと思えばあの馬か! 語るに落ちたないたちん!」
い「……………」
長「あの馬は俺の馬たちの配当を上げるために、中途半端に人気させる目的で配した、
  いわば『撒き餌』……。そんな事にも気が付かないとはな!」
た「だ、だが、先行馬が多い中での差し馬……来る可能性は十分ある筈だ! 現に今、
  こうして差して来て……」
長「ふん、それは今だけの事。止まる……止まるよ。断言してもいい」
い「何故、そこまでいい切れるんだ!?」
長「……勿論、そうなるように手を打っておいたからだよ」
  ざわわっ……!
た「ど、どういうことだっ!?」
長「ふん……あの馬を騎手の欄を見てみる事だな」
た「? こ……これは!?」
長「そうっ……! 陣営に圧力を掛けて、水瀬騎手に乗り変わらせておいたっ……!」
た「なんだとっ!」
長「この時間のレースっ……眠くてまともに追えないのは必定っ……! 例え馬が良く
  ても、騎手が寝ている状況で脚を使える訳がないっ……!」
い「……………」
長「届きもしない差し馬に一喜一憂する馬鹿な観客どもっ……! 貴様らふたりも同じ
  っ……!」

い「ふっ……確かにそうなるだろうな。
  ただし……もしあれが、あんたの考えている『水瀬騎手』だったなら」
  ざわ……っ!
長「ど、どういうことだ?」
い「まあ、何はともあれ、レースを見てみたらどうだ?」

『鞍上の水瀬が追っている! 外からメモリヒメが伸びてくる! 追いつきそうだ!』

同じく後編
桔梗屋長月@管理人  --2004/8/18(水) 20:31-- 
長「ば、ばかな! 何故っ!?」
た「ほら、この双眼鏡で良く見てみたらどうですか? あの騎手を」
長「なんだとっ……!」

長「ば……ばかなっ、あれは……!
  水瀬……名雪……ではなく……秋子さん!?
  ばかな、どうして……?」
い「ふっ……すり替えさせてもらいましたよ。騎手を」
長「な……なんだとっ! そんな馬鹿な事ができるわけが……」
い「俺が何者なのかを忘れて貰っては困るっ……!」
  ざわわ……っ!
長「あ……っ!!」

い「そうっ……! 俺はかのんSSLinksの管理人っ……! 登場人物をすり替える
  事など造作もないっ……!」
長「ま……まさか……最近HPの更新が止まっていたのも……」
い「そうっ……この擦り換え工作に全力を注ぐためっ……! この事に気が付かなかった
  あんたの方が負け組のようだな……!」
長「ばかなっ……! 俺だってSSを何本も書いてるっ……! この二人を間違える事
  などありえんっ……!」
た「そうでしょうね。……じっくりチェックする事ができていたら」
長「! どういう事だっ……!」

た「その、騎手をチェックできた機会……パドックや本馬馬入場などの時、何をしていま
  したか?」
長「あ……っ!」
  ざわ……っ!
長「あのとき……二人の三連複の買い目が全く同じで的中と騒いでいたのは
  まさか……!」
い「そう……! この事から目をそらして貰うためっ……!」
長「な……なんだとっ……」

た「さあ……差しきるっ……!」

長「うおおおおぉぉっ……!
  三連単っっ……!
  五頭ボックスで6000円にもなるっ……! 何て恐ろしい馬券っ……!」


 ※メインレースは、全員外れました。


 参加者以外には何のこっちゃか全然判りませんな(笑) そんなわけで、どうか次回は
皆さんもご参加下さい(笑)

とりあえずは先週の結果から
桔梗屋長月@管理人  --2004/8/18(水) 20:7-- 
【クイーンS】オースミハルカ/エルノヴァ/ヤマニンシュクル
 的中者なし

 2着エルノヴァはわからないっす(汗) しかし最近はナリタの馬よりもオースミの
馬の方が走っているイメージがありますね。
 しかし、三連複が9400円に対して、三連単は71170円ですか。やっぱりかなり
付きますね、三連単は……

【小倉記念】メイショウカイドウ/メイショウバトラー/オースミステイヤー
 的中:いたちんさん(馬連)、たじうまさん(馬連)、長月(馬連)

 オフ会効果か(笑)出席者全員的中となりました〜!
 とはいえ、メイショウ丼と堅い馬券で馬連は390円……。
 カイドウは小倉巧者的なイメージが強いですが、今後重賞路線でどこまで通用するかが
注目されますね。バトラーは次走府中牝馬Sのよう。頑張って欲しいですね。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん