2004/8/1前後の検索結果

予想
いたちん  --2004/8/1(日) 15:23-- 
こっちは台風は避けてくれたようです。
変わりに高校総体で皇太子で交通規制ががが

◎マイネルソロモン
○チアズブライトリー
▲ブレイクタイム
△シャフツベリー

関屋記念予想です
A1  --2004/8/1(日) 15:7-- 
台風の直撃を受けた地域の皆様、お見舞い申し上げます。
新潟競馬場、お客さんでいっぱいです。
福井の水害に宝くじポーンと送った方がいましたが、的中馬券を送る方は出てくるのでしょうか。

◎マイネルソロモン
○ミッドタウン
▲ロードフラッグ
△ブルーイレヴン
×オーゴンサンデー

馬連ボックスです。

関屋記念予想〜
ウインド  --2004/8/1(日) 14:55-- 
ここしばらく暑い日々が続きますね。
北海道も例外はなく今年は異常に暑いです・・・。

関屋記念
◎マイネルソロモン
○オーゴンサンデー
▲ブルーイレヴン
△チアズブライトリー
☆シャフツベリー

そろそろ当てたいなぁ……(重賞予想)
ながつき  --2004/8/1(日) 14:47-- 
>関屋記念
◎11.トーセンダンディ……新潟と好相性。微妙に距離は短いですが……
○9.マイネルソロモン……前走でついに復活。引き続き後藤騎手で。
▲14.ミッドタウン…………僅差の競馬続き。新潟の外枠で。
△15.ミスキャスト…………この馬も僅差で来ている。そろそろ復活しそう。

 後は、人気薄ですが、シャフツベリーあたりが怪しそうかなぁ……
 ブルーイレヴンは、こういうところでは飛ぶキャラだと思います(笑)

予想です
バプ  --2004/8/1(日) 14:20-- 
エディフィスもそうですが、お互い残念でしたね。


関屋記念
◎ウインクリューガー
○ロードフラッグ
▲オーゴンサンデー
△チアズブライトリー

*馬単のBOXです。

今日の予想です
たじうま  --2004/8/1(日) 14:9-- 
今年もまた勝ちタイムが同じだったらすごいのですが・・・
関屋記念
◎ウインクリューガー
○ブレイクタイム
▲チアズブライトリー
△オーゴンサンデー
◎から馬連総流し、NHKマイルC以後さっぱりになっちゃったG1馬、
ここでちょっと狙ってみたいが正直きつそうか・・・

重賞予想〜
sein  --2004/8/1(日) 13:45-- 
 こんにちは〜seinです。
 何か書き込むのも久々になってしまいましたが。

 大井オフ、現時点では参加の方向でお願いします。
 14日なら大丈夫そうなので。13日は両国に行く先約があったので。


先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/7/29(木) 22:6-- 
 今週もいかにも夏競馬といった感じの地味〜な重賞2つでしたが、久々に復帰された
A1さんを始め、多くの方に予想していただきました。ありがとうございます〜

【小倉サマージャンプ】ロードプリヴェイル/シンメイロッチ/ロングクリムゾン
 的中:バプさん(馬連)

 ロードプリヴェイルがレコード勝ちをおさめました。それにしてもこの馬、いろいろ
活躍していますね。昔大差勝ちをしたと思いきや、1000万クラスで一時期頭打ちと
なり、そこまでかと思ったらまた勝ちだしてオープンで勝ち負け出来るほどに。で、そ
れほど頭打ちになったわけでもないのにいきなり障害に転向……不思議な馬です。
 バプさんが見事に本線で的中。おめでとうございます〜!

【函館記念】クラフトワーク/ファインモーション/ワイルドスナイパー
 的中:たじうまさん(馬連)

 クラフトワークが勝ち、重賞初制覇&兄弟函館記念制覇を達成。ダービー9着以外は
掲示板を外さない堅実振りで、今後も期待できそうです。 それにしても、地味なキャ
ラのくせに(笑)案外人気しており、今回も2番人気。今後の重賞でも扱い難い馬にな
りそうです。
 ファインモーションも2着とそれなりの競馬。牝馬限定に戻れば十分やっていけそう
な感じですね。エリザベスでは狙い目かと思います。次走はUGI(笑)の札幌記念の
ようですが、果たしてどうなるでしょうか?
 このレースはたじうまさんが見事的中。おめでとうございます〜!


>オフ会関連
 先日のたじうまさん&今週の予想カキコでいたちんさんからの参加表明をいただきま
した。ありがとうございます〜! とりあえず3人までは集まったので、施行すること
は決定です♪ 引き続き、一週間前くらいまでは募集しておりますので、宜しくお願い
致します!

 あと、前回の書き込みで施行期日が13(金)か14(土)と言っていたのですが、
よく調べてみたら、大井開催は土曜日からで13日はまだやってませんでした(汗)
(13日まで川崎開催なのです……)
 そんなわけで、開催日は14日(土)ということで決定です。皆様の奮ってのご参加
をお願い致しますm(_ _)m

>バプさん
 こちらも、日記通り3−39、3−42、3−44、3−51の4頭で葉書を投函し
てきました。ご一緒の3−39が心配ですが、今週思ったより増えませんでしたし、ひ
ょっとしたら抽選にならないかも知れませんね。ご一緒できるのを楽しみにしておりま
す〜

 土曜日はいよいよ、期待の○外シルクプライズのデビュー戦ですね。仕上がりの早そ
うな血統だと思いますし、楽しみにしています。うちのマイティーをはじめ(汗)今年
のシルク2歳勢は今のところ奮いませんが、そうした雰囲気を吹き飛ばしてくれるよう
な活躍を期待しています。
 単勝を買って応援させていただきますね。願わくば、エディフィスも加えて、1日に
2勝を……!

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん