2004/7/25前後の検索結果

優先出資
バプ  --2004/7/26(月) 23:3-- 
が決まりましたので、報告です。

3−39 
3−31 
4−18

の三頭です。
3−39が一緒ですね♪
無事、抽選をクリアしてほしいですね。

函館記念は9Rですぞ〜(日曜重賞予想)
ながつき  --2004/7/25(日) 14:35-- 
 今日は地上派が特番で放映なしですね(汗) GCに移行してて良かった……

>小倉SJ
◎4.ロードプリヴェイル…この相手なら頭は固いか
○5.クールジョイ…………前走が重賞で強い勝ち方だった
▲1.カネトシオペラクン…前走重賞2着。人気薄だが狙えると思います
△7.パシオンクレマンス…穴狙い。オープンで善戦しているし、ちょっと期待

>函館記念
 ファインモーションは外しますぞ! ここで負けた後、クイーンSで人気が落ちた
ところを買うのが通の買い方……なのかなぁ(汗)

◎3.ダービーレグノ………手頃なハンデでここは大チャンスかと
○1.ユキノサンロイヤル…ステップ競争?巴賞の最先着馬
▲12.ワイルドスナイパー…先行馬が少なそうなので、前残りがあるのでは
△7.レオマイティー………同じく前残り期待組。叩いて調子が上がってそうだし…

今日の予想です
たじうま  --2004/7/25(日) 13:45-- 
小倉サマージャンプ
◎ロードプリヴェイル
単勝一点

函館記念
◎ファインモーション
○ヒマラヤンブルー
▲クラフトワーク
△レオマイティー
4頭馬連ボックス、今度はファインまともに走ってくれると踏みます

日曜重賞予想
いたちん  --2004/7/25(日) 13:43-- 
また間が空いてしまいました。
今週は英雄伝説6にどっぷりで、今朝ほぼ徹夜(笑)で終わらせてまたり中。

函館記念
◎ワイルドスナイパー
○ヤマノブリザード
▲タイガーカフェ
△ダービーレグノ

ジャンプは資料ないのでパス。

おまけ(お約束)>http://orange.sakura.ne.jp/~itachin/040725kanon.jpg

大井オフですが、まだ完全に未定(というか予定考えてない)けど多分帝都にはいくと思うので数えておいてください。

夏祭り遠征ですか・・・・
バプ  --2004/7/25(日) 1:47-- 
今年もそうですが、仕事の都合・・盆休みが取れなかったりします。
一度は遠征してみたいんですけどね・・・


函館記念
◎ファインモーション
○ヒマラヤンブルー
▲ユキノサンロイヤル

*馬単ボックスです。

小倉サマージャンプ
◎ロードプリヴェイル
○シンメイロッチ
▲テイエムマッチョ
△メイショウミツクニ

*◎からの馬連流しです

「第3回 大井競馬場オフ会のお知らせ」
桔梗屋長月@管理人  --2004/7/24(土) 21:5-- 
 そんなわけで、今年も夏祭り遠征に合わせて、オフ会をやろうと思います。
 ビッグサイトに巡礼に行った帰りはナイター競馬。日程に余裕のある皆様、お気が
向きましたら、是非是非、参加してやって下さいませm(_ _)m


【開催要項】
 平成16年8月13日(金)または14日(土) 午後6時〜競馬終了まで
 於大井競馬場

・去年と同じく、大井競馬場正門(※最寄り駅からは遠い側なので注意して下さい)に
 集合してどこかに移動、あとはまったり競馬。
 実際にだべる場所は、いつもと同じく内馬場の予定です。僕自身が早めに行って場所を
 取っておく予定です。今年は雨は降らないといいなぁ……( ̄▽  ̄;
・現地での食事及び馬券購入は自給自足です(笑)
 ただし、掲示板の各種企画で入賞されている方には管理人から一杯奢り等があります。
(参加者が確定した時点で改めてリストアップします)
・競馬終了時間は午後9時頃です。この時間に大井競馬場から帰る事になりますので、
 門限や宿の時間等がある方はご注意下さい。
 特に時間拘束とかはありませんので、遅出早退等は自由ですよ。
・今年は土曜日が花火大会と被るため、去年あった「無料水上バス」は運行されません。
 そのため、去年のように「水上バスで両国まで行って解散」等はなく、現地解散と
 なります。
・終了時間が午後9時と遅い&僕が宿に直行予定のため、二次会等はありません。


 去年と違うところは、水上バスがない事くらいで、要するにいつも通りです(笑)


【参加申し込みについて】
 今回は特に予約等がないので、開催一週間前(8月8日くらい)までに、ここに参加
する旨、及び13日(金)と14日(土)のどちらに行けるかの書き込みをお願い致し
ます(毎回と同じく14日(土)をメインに考えていますが、もし全員が13(金)に
出られるようならそちらにする予定です)。
 参加者の方については、後日、迷ったとき用(笑)に連絡先の確認を致します。

 あと、申し訳ないのですが、もし、前回参加の方で今回帝都に遠征されない等で今回
不参加の方がおられましたら、その旨カキコしていただけると助かりますm(_ _)m
(その方が人数の計算がしやすいのて……)


 ここ一年、いろいろと停滞気味な面もあるので、人が集まるか微妙に弱気ですが(汗)
どうか、お一人でも多くの参加をお願いいたします〜!

皆様、(抽選の)御武運を!!
桔梗屋長月@管理人  --2004/7/23(金) 6:4-- 
>うさささん
 ボンバイエ勝利のお祝い、ありがとうございます〜!
 次走予定の「みなみ北海道S」も、よほど強力なオープン馬が参戦してこない限り
いい勝負が出来そうで、楽しみです。その次がどうなるかが問題ですが、これからも
頑張って貰いたいですね。

 マイティー、いよいよ土曜日にデビューですね。結局調教タイムは良くならないまま
でしたが、実戦ではやってくれるものと楽しみにしています。
 あとは、早くも二戦目のフォルテが折り返しで期待できますし、今週はとても楽しみ
ですね。来週にはエディフィスも控えていますし、チャンピオンの復帰も遠くはないと
思います。
 久々の勝利……だけでなく、勝ち星量産を期待していますよ〜!

 あと、募集馬検討ページ、見せていただきました。3−44(リンドシェーバー×
レインボーファスト)がうちと被っていますね。うちは馬体診断と母系の知識に疎い
ので、うさささんにも推してもらえた事で、この馬が更に楽しみになってきました。
 思った以上に人気で抽選になりそうな感じですが、何とかお互いに無事抽選を突破
して、ご一緒できればいいですね。


>バプさん
 ボンバイエ勝利のお祝い、ありがとうございますm(_ _)m 馬券も買っていただいて
いた様で、本当に嬉しいです。
 こちらも、ラビッシュの2着の複勝を取らせていただきました。ありがとうござい
ますm(_ _)m

 3−39(マーベラスサンデー×シェルスリーズ)、何故か大人気ですね。じっくり
様子を見られると思っていたのに、ここまで人気するとは……。抽選は必至な情勢で
すが、何とか今度こそ共に抽選を突破して、ご一緒致しましょうぞ!
 あと他にも、3−41、3−47、4−18も抽選になりそうですね。合わせて4
頭も抽選になりそうで大変ですが(うちも馬は別ですが、4頭ほど抽選の可能性が…)、
一頭でも多く(できれば全て)、無事にご出資できる事を祈っておりますm(_ _)m

先週の結果です〜
桔梗屋長月@管理人  --2004/7/22(木) 23:2-- 
 あううっ、すいません、今週はちょっと多忙モードです(汗)
 レス&帝都オフ正式募集については、金曜〜土曜になりますm(_ _)m
 とりあえずは、先週の結果から……

【北九州記念】ダイタクバートラム/メイショウカイドウ/メイショウバトラー
 的中者なし

 ここでダイタクがようやく復調?でレコード勝ち。人気のユートピアやダンツジャッ
ジが沈んだ結果、馬単では万馬券という結果となりました。たじうまさんが2着3着を
押さえていて惜しかったのですが……

 それにしても、スティルインラブは……(泣)
 僕自身は一般的に、実績のある馬たちが、まだ走れるのにさっさと引退してしまう
事には否定的なのですが、こうしたケースを見ると、牝馬については早め早めに引退
した方がいいような気がしてきました。
 先日のセレクトセールの豪快な値付けを見ていると、最近のスティルインラブとか、
ファインモーションが一度走って負ける毎に、将来の子供の値段が一頭あたり一千万円
程度ずつ下がっているのだろうなぁ、と感じてしまいます。

 今週は日曜に函館記念(結局ファインモーションは出走に踏み切りましたね)と小倉
SJ。共にハンデ戦だけに荒れる要素は十分ありそうです。
ここで高配当を当てて、夏の旅行代金をゲット、または美味しいものを食べて夏を乗り
切る、とか行きたいものですね。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん