2003/11/23前後の検索結果

エリ女予想〜
sein  --2003/11/23(日) 14:51-- 
 こんにちは、seinです。
 今回は馬券を買わずに予想だけ。

(エリザベス女王杯)
◎マグナーテン:前走だけで人気を落としたのならチャンス。
○ギャラントアロー:前走あれだけ走っているのに人気がないんだよなぁ。
▲トゥスール:大穴狙いで。
△ウインクリューガー
△デュランダル

マイルCS予想〜
ながつき  --2003/11/23(日) 14:49-- 
>マイルCS
 何だかものすごく荒れそうな感じが……(ワイドボックス)

◎13.ミレニアムバイオ……前走の内容が圧倒的。乗り代わりが気になるが……
○2.サイドワインダー……母ゴールデンジャックが好きでした。京都6勝の相性で
▲5.スペシャルカルドゥーン……先週に続き外国馬で二匹目のどじょう狙い。
△12.トゥスール……………どじょうその2。成績的に怪しいが、案外……

 元々、ウインクリューガー▲だったのですが、馬体大幅増のため外しました。果たして
これがどう出るか……
 本当に人気が割れていますね。果たしてどうなるでしょうか……?

いやまったく
Surreal  --2003/11/23(日) 14:31-- 
 ネットで済むのは大きいです。

◎マグナーテン
○エイシンチャンプ
△ウインクリューガー
△ギャラントアロー
×トゥスール

 で、とりあえず。

マイルCS
佳幸  --2003/11/23(日) 14:8-- 
さっき起きました(爆).昔なら馬券あきらめるところですが,
PATは偉大だ....

マイルCS
◎サイドワインダー
○ミレニアムバイオ
▲マグナーテン
△エイシンチャンプ

馬連&三連複BOXで

日曜G1予想
いたちん  --2003/11/23(日) 13:27-- 
不覚にもお仕事中。ういんずいけませんでした。

◎デュランダル
○バランスオブゲーム
▲サイドワインダー
×スペシャルカルドゥ
×トゥスール

先週のこともあるので分からない外国馬はおさせます。
馬単流しと三連復ボックス

今日の予想
たじうま  --2003/11/23(日) 11:33-- 
マイルCS
◎テレグノシス
○マグナーテン
▲デュランダル
△エイシンチャンプ
×トゥスール
注スペシャルカルドゥーン
6頭3連複ボックス。

堅いかあれるか極端と見ましたがどうなることでしょうか。

予想です
バプ  --2003/11/23(日) 9:12-- 


マイルCS
◎ファインモーション
○テレグノシス
▲デュランダル
△ミレニアムバイオ

*馬単、3連複のBOXです。

万馬券を狙うなら今回がチャンス・・・
taku  --2003/11/23(日) 8:33-- 
絶対的な馬がいない今回のマイルCSこそ荒れる要素がたくさんあると思います。
人気も割れている訳ですし、手広く行きたいと思います。
では、予想です。

マイルCS予想
◎ミレニアムバイオ
○ウインクリューガー
▲テレグノシス
△スペシャルカルドゥ
×マグナーテン
注サイドワインダー
以上の三連複BOX(20)、馬連BOX(15)で勝負。

まいる
ymca101  --2003/11/22(土) 23:33-- 
◎エイシンチャンプ
○サイドワインダー
▲トゥスール
△マグナーテン
×ギャラントアロー
注ウインクリューガー
怪スペシャルカルドゥーン

◎固定の三連複BOXで。

はっきり言ってサイコロレース。
ちょっとした展開のあやでどうにでもなると思うので、
来そうな騎手を選んでみました。

明日もいい天気。いいレース期待です。
ただ、核となる人気馬不在で京都の入場書数は多くならないように思いますが。

(備考)
来年のJRAの日程見ました。
ラジオたんぱの名前は無くなりますけど、
たんぱ賞やたんぱ杯2歳Sは、そのままなんですね。

土曜重賞予想〜
ながつき  --2003/11/22(土) 15:1-- 
>東スポ2歳S(ワイドボックス)
◎13.アドマイヤビッグ……前走馬なりで楽勝。自信の東上。
○1.マイネルデュプレ……前走、同じコースで未勝利勝ち。血統的にも良さそう
▲3.マイネルポロネーズ…なぜか全然人気なし。長い距離は向きそうだが……
△14.トミケンウイナー……地方馬だが、前走の内容が良かった。

 後、当該コースの持ち時計が一番のボブビーストが気になります。

>たじうまさん
 スレ名が「ありえない馬を有馬に投票しようぜ!」というのが(汗) いや、確かに
「ありえない馬」なのですが(笑)
 肝心の?ボンバイエですが、どうも最近のレースの使い方からして、次走はステイ
ヤーズSに使いそうな気がします。ここを勝って、実力で出てくれるのが一番嬉しい
展開ですが、果たして……
 ちなみに、去年のファン投票では50位(タップダンスシチー)が約6千票ですね。
果たして組織票でここまで集まるのでしょうか。
 ちなみに僕が期待してるのは、ローエングリン(鞍上・後藤)VSスマイルトゥモロー
(鞍上・吉田)の狂気の食い逃げ対決です(笑)

今日の予想です
たじうま  --2003/11/22(土) 13:50-- 
東スポ2歳S
◎アドマイヤビッグ
○タカオファースト
▲キョウワスプレンダ
△ビッグファルコン
4頭馬連ボックスで。

それと今見ていた某巨大掲示板で有馬記念に大量投票を呼びかけるスレがあって
そこで選ばれた1頭にみんなで投票しようという内容でした。
その中で選ばれそうな馬がなんと我らがシルクボンバイエ、あの目立つ顔を前面に押し出して
本格的にやるっぽいのでもしかしたら?という雰囲気です、いやまじで・・・(笑)
ソース ttp://gamble2.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1069077396/

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん